Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2005-06-05から1日間の記事一覧

6月1日はこのサイトの誕生日でありますが、私自身の誕生日でもあります。そういうわけで、自分へのバースデープレゼントということで、マリノスVSユベントス戦をSS席で見に行きました。

後ろの席の中学生5人組が超絶ウザイ。 何で中学生ごときがSS席8000円も出せるのかはさておき、親の財布から1万抜いてきただの、マリノスごときにセリエAのディフェンスは突破できないだの、マリノスGK榎本達也がアップに出てきたときにユーべの選手と…

そんなわけで、某5月30日にI'veのファーストライブ詳細が発表になりました。個人的感想を言わせてもらえれば、やめれ。歓迎できないですよ。理由を箇条書きにしますと・・・

・ なぜ今さら? ・ I've自身、どのポジションにいるのかの自覚の問題 ・ 武道館のネームバリューは今もあるのか? ・ 音楽性とエンターテインメントの乖離 一つ目は、時期が本当に「今」でいいのか? KOTOKOさんの成功を勘違いしたビジュアルアーツとジェネ…

愛すべきものたちのために

▼ついに7年目突入(挨拶(注・本家サイトの話です といっても実質5年ぐらいしかやってない気もしますがそれはそれ。今後ともマリノスとKOTOKOさんの為だけにやっていきますのでよろしくお願いいたします武道館ライブやめれ(笑)。