Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館ライブ発売日レポ

午前9時にアキバに到着。事前情報ですでに500人列と知っていたので迷わず・・・って、ドン・キホーテのパチンコ屋の列と勘違いする俺。まあそれはさておき、JR秋葉原駅付近に最後尾が。この時点で、実はたいしたことないんじゃないかと思ったわけですよ。 …

あまりに暇なので

▼日記を書きます(笑)

武道館ライブチケット、いよいよ明日発売

前々から思ってたけど…アニメイト先行って…何故だ○| ̄|_ しかたないので、明日秋葉原で買ってきます。席は…まあどうでもいいや。前のほうがいいんだけど、今回はちょっと客層が完璧に…ねぇ(笑)。俺としてはタカーセが見られればそれでいいという話。ああ…

 対バルセロナ戦 チケット購入

行かなくてもいいかなぁと思ってましたが、これを読んで、行かなきゃファンじゃねぇや、と。席がほとんど無かったので、随分と端に追いやられましたが(笑)、まあ雰囲気だけでも。ロナウジーニョとか、確かに凄いけど、俺はマリノスのほうが好きだ。ガチン…

 「はやて×ブレード」第3巻

あいかわらず。その言葉が最高の褒め言葉か(笑)。面白いし、笑える。これ以上説明不能。とりあえず読め。綾那の魅力がだんだんと表に出てきたかな〜と思いました。はやてはまあいわずもがな。…まあ、おいしいところはすべて会長が持っていくんですが(笑)…

テイルズオブシンフォニア クリア記念感想など

やっと一周目クリアしましたよ〜。レビューとまではいきませんが、ちょいと感想を。 まず、冗長すぎる。とにかく長い! いや実際はもっと長い作品もあるんですが、ひたすらに長く感じました。その理由はひとつだけ。お使いイベントばっかりなんだもの(笑)…

飲みすぎ

▼月50Lペースです(挨拶 …おかしい。おかしすぎますよ! なんでこんなに飲んでるんですか俺。「もう飲めない…」とか、最近休みのたびに言ってる気がしますよ(;´Д`) これで身体の調子がいいはずもなく、クーラー病と相まって、かなり悲惨な状況に。禁酒?…

 「硝子の靡風」ツアー、チケット当選状況

イベントライブレポートをほったらかしですみません。いまいちな出来だったのでも一回書き直してます…。まあそれはさておき、今回のツアー。申し込んだすべてのチケットが到着しました。結果は…な、な、なんと! 全部のチケが前から5列以内という恐ろしい状…

 クローズドβテスト当選&プレイ感想諸々

前回の日記に書きましたグラナド・エスパダ、見事先行テストプレイ当選しまして、さっそくやってみたわけですよ。ちなみにプレイ期間が三日しかなく、しかもそのうち2日は仕事で家に帰れない状況でした。このへんももうちょっと考慮してくれればありがたか…

 7/23 対柏レイソル戦(三ツ沢球技場)

出発直前に地震発生。職業柄、情報収集&状況確認後に「行ける」と踏んで駅に向かったら全線運行停止中。諦めて酒買って飲んだくれてました。しか〜し、我が家には買ったばかりのデジタルチューナー付HDDレコーダーがあるのです。ハイビジョン中継で美味…

 7/17 対FC東京戦(味の素スタジアム)

前回の対ジェフ戦で気をよくした俺は、迷わずアウェー遠征。遠征って距離でもないですけど、6K円も出してチケット購入。意気揚揚と味スタへ初めて行ってみたわけですよ。 入場してみてまず感じたのは、ビール売り場が遠い(それか)。・・・遠い、というか…

まとめまして

▼ご無沙汰過ぎで、満身創痍(挨拶 随分と音信不通ですみません。決してマリノスが惨敗したからではないと信じたいのですが、まあ無理ですな。すみません、やる気出ねぇよ。

 グラナド・エスパダ、クローズドβテスト応募

ネットゲーで、私が今のところ唯一興味を持っている作品です。3人のパーティ制だったり、デザインが現実の延長線上にありそうなところが一見して魅力。ただ・・・クローズドβテストの当選条件が非常に厳しそうなこともあり、ダメもとで申し込んでみたのです…

【登録番号:1357-6301】

1.抱負・意気込み 過去にプレイしたどのゲームよりも夢中になれるよう、没頭できるように時間を作るつもりです。 それだけの魅力を与えてほしい。社会人の立場上で、ひたすら楽しみたいです。 そして・・・『動機は不純なほうが長続きする』・・・別の趣味…

「硝子の靡風」イベントライブレポ予告

先日10日に、KOTOKOタンのイベントライブ、行ってまいりました。本当は余裕があればもうレポをアップしてるはずなのに、今週忙しくって(;´瓜`) すみませんが明後日レポ上げます。相変わらず濃ゆいレポになりそうですが、まあよろしく。 ▼んではまた。今日…

 VSジェフ千葉戦

久々に行くホームゲーム!(先月のユーベ戦以来です) いつもどおりに開場と同時に到着。今日は真っ先に・・・「ゆず」が歌うサポーターズソングのCDを買いに。1万枚限定でさらに会場限定。コレはぜひ買わねば!と思い、西側スタンドから東側販売所に・・・…

 SHARP DV-HRD300 所謂HDDレコーダー

買いました。VIERAは高いし、それだけだと録画も出来ないので止めました(笑)。24インチワイド液晶につないで、ハイビジョンでウハウハ(絶滅語)です。 ▼んで、ようやく今日の日記。

 マリア様がみてる「薔薇のミルフィーユ」

まだ全部読んでませんが、黄薔薇が良い。良すぎる。俺の内部で一気にトップに躍り出た感じで。それもこれも、あの魅力的な新人のせい。祐巳にも令さまにも、ましてや江利子さまにすら引き出せていなかった由乃の本当の魅力は、有馬奈々を妹に迎えることでよ…

立ち直り

▼前回の、日記が消えたショックからようやく立ち直りました。つーか、俺にしてはかなりの長文を3時間ぐらいかけて書いたんですけどねぇ。って言ってるとまた思い出して凹むのでやめやめ。 んで、同じことをも一回書くのはイヤなので、物凄くサラッと。

死地月

せっかく書いた日記が全部消えたので、今日はもう寝ます。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン