Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2005-07-13から1日間の記事一覧

「硝子の靡風」イベントライブレポ予告

先日10日に、KOTOKOタンのイベントライブ、行ってまいりました。本当は余裕があればもうレポをアップしてるはずなのに、今週忙しくって(;´瓜`) すみませんが明後日レポ上げます。相変わらず濃ゆいレポになりそうですが、まあよろしく。 ▼んではまた。今日…

 VSジェフ千葉戦

久々に行くホームゲーム!(先月のユーベ戦以来です) いつもどおりに開場と同時に到着。今日は真っ先に・・・「ゆず」が歌うサポーターズソングのCDを買いに。1万枚限定でさらに会場限定。コレはぜひ買わねば!と思い、西側スタンドから東側販売所に・・・…

 SHARP DV-HRD300 所謂HDDレコーダー

買いました。VIERAは高いし、それだけだと録画も出来ないので止めました(笑)。24インチワイド液晶につないで、ハイビジョンでウハウハ(絶滅語)です。 ▼んで、ようやく今日の日記。

 マリア様がみてる「薔薇のミルフィーユ」

まだ全部読んでませんが、黄薔薇が良い。良すぎる。俺の内部で一気にトップに躍り出た感じで。それもこれも、あの魅力的な新人のせい。祐巳にも令さまにも、ましてや江利子さまにすら引き出せていなかった由乃の本当の魅力は、有馬奈々を妹に迎えることでよ…

立ち直り

▼前回の、日記が消えたショックからようやく立ち直りました。つーか、俺にしてはかなりの長文を3時間ぐらいかけて書いたんですけどねぇ。って言ってるとまた思い出して凹むのでやめやめ。 んで、同じことをも一回書くのはイヤなので、物凄くサラッと。