Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2005-07-29から1日間の記事一覧

武道館ライブチケット、いよいよ明日発売

前々から思ってたけど…アニメイト先行って…何故だ○| ̄|_ しかたないので、明日秋葉原で買ってきます。席は…まあどうでもいいや。前のほうがいいんだけど、今回はちょっと客層が完璧に…ねぇ(笑)。俺としてはタカーセが見られればそれでいいという話。ああ…

 対バルセロナ戦 チケット購入

行かなくてもいいかなぁと思ってましたが、これを読んで、行かなきゃファンじゃねぇや、と。席がほとんど無かったので、随分と端に追いやられましたが(笑)、まあ雰囲気だけでも。ロナウジーニョとか、確かに凄いけど、俺はマリノスのほうが好きだ。ガチン…

 「はやて×ブレード」第3巻

あいかわらず。その言葉が最高の褒め言葉か(笑)。面白いし、笑える。これ以上説明不能。とりあえず読め。綾那の魅力がだんだんと表に出てきたかな〜と思いました。はやてはまあいわずもがな。…まあ、おいしいところはすべて会長が持っていくんですが(笑)…

テイルズオブシンフォニア クリア記念感想など

やっと一周目クリアしましたよ〜。レビューとまではいきませんが、ちょいと感想を。 まず、冗長すぎる。とにかく長い! いや実際はもっと長い作品もあるんですが、ひたすらに長く感じました。その理由はひとつだけ。お使いイベントばっかりなんだもの(笑)…

飲みすぎ

▼月50Lペースです(挨拶 …おかしい。おかしすぎますよ! なんでこんなに飲んでるんですか俺。「もう飲めない…」とか、最近休みのたびに言ってる気がしますよ(;´Д`) これで身体の調子がいいはずもなく、クーラー病と相まって、かなり悲惨な状況に。禁酒?…