Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 プロテイン(減量用)

久しぶりに買った。東京に出てくる前以来か。結局、夏風邪は夏バテから来ているので、体力づくりもかねてトレーニングを。そして今度こそ内臓脂肪を減らすぞ!(笑) それにはまずプロテインよりもトレーニングよりも禁酒、それだね♪ 1週間経ってますがすで…

「よつばと!」第4巻

結局、風香にトドメ刺しまくりのよつばしか思い出せねぇ(笑)。それ以外も十二分に面白いが、「ふとももぐにょぐにょだな!」以上は笑えん。実に充実しまくりの第4巻、買ってない奴は買え。

携帯マスター15(ケータイデータ管理ソフト)

「ボーダフォン903シリーズに対応!」とかパッケージに書いてあるのに、現時点で対応してません。これは詐欺というやつでは? どうしてくれよう…。(追記)とか書いてたら、8/31付アップデート分で対応してました。なら最初から「対応予定」と書いてお…

Vodafone V903SH レビュー

しっかり買ってしまいました新機種。六本木のショップで購入したのですが…他地区での契約でしたので、機種変更に時間がかかるのです。最初1週間ぐらいと言われて、はいそーですか仕方ないですねぇと心待ちにしていたのですが、10日ほど経っても音沙汰が無…

KOTOKO「硝子の靡風」アルバムレビュー後編

8.Re-sublimity・アニメ「神無月の巫女」の主題歌ですね。…すいません、アニメに関しては全然知りません(;´Д`) タイアップ曲に関しては、作品内容にまで踏み込んだ歌詞を書いてくれますKOTOKOさん。「タイアップだからといって、それに合わせるつもりは…

はぁ〜

▼体調がものすごく不調。いやマジで(挨拶 いよいよKOTOKOタンライブツアーが始まったというのに、体力的準備も何も、休みとあらば寝込んでいる毎日です。どうした俺。ついに肝臓がいかれたか!?(笑えねぇ) たぶん夏靡風ではないかと思いますが、おかげさ…

KOTOKO「硝子の靡風」アルバムレビュー前編

1.RETRIEVE・第一印象は確かに、「…あれ?」 まるでアルバム初見のイメージと合わなさすぎな一曲。しかし実は、アルバム全体の構成からは絶対外せない曲ですし、内容も素晴らしく「緑」なんですよ。深い深い森に居て、そこから飛び出そうとしている何か。…

とりあえず。

明日からツアーが始まるので、暫定でしかも半分だけでも。

風邪引いた

▼暑いやら寒いやら(挨拶 昨日、仕事から帰ってきたら寒くて寒くて。こりゃおかしいな、冷房効きすぎか?とも思いましたが、俺の部屋のエアコンがこんなに効くはずもなく(笑)。しまいにゃ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなので仕方なく近所の薬局に。今…

帰ってきました。

▼帰省から帰ってきました。・・・矛盾だ(笑 酒ばっか飲んできたという覚えしかありませんし、見事に2kgぐらい太った。困った。明日からまた訓練漬けの日々でございます。(ライブのための)体力増強と(ライブのための)ダイエットに励みます。うん。と…

KOTOKO OFFICIAL WEB SITE オープン!

何故にFLASHでつくるのか。 まあそれはさておき、ようやくファンクラブとしての体裁が整いつつありますね。後は昨年夏のライブのCDを出せば完璧(笑)。今年のライブも期待してますよ! 特に今年は、ある意味「本当のファン」かどうかを篩いにかけてると思う…

たまにはケータイを買い換えようかなぁ、なんて。

相変わらず、どんなに落ち目であろうとも私はボーダフォンを使い続けてるわけですが。やはり、何よりメール機能が良い。デジカメ機能もよい。それ以外は正直いらないわけで、なら選択肢はひとつでしょう。ドキュモもアウもそれぞれ個性があってよいと思いま…

奇声らっしゅ。

▼季節感のない仕事って素晴らしい(挨拶 渋滞? 帰省? ナニソレ? ともかく、本当に日本人か!?と疑うような生活をしております。来週末には実家に戻ってみる予定ではありますが。

ユーザーカンファレンス「X-meeting」開催のお知らせ

8月27日・・・また仕事だよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン なんでどうして週末にいつもいつもイベントをやるのか!? 土日が休みって人間ばかりじゃないことをどうして分かってくれないのか!?(世間は圧倒的に土日休みです) ・・・。うー、くやしい。…

心から夢見る禁酒生活

▼健康診断の値が信じられなくなってきた今日この頃(挨拶 今日一日、やることはやりましたが、自由時間が非常に無意義に過ぎ去ってしまったことに対するやり切れなさに押し潰されそうになり酒をかっくらう、そんな日のこと。

I've Talk Jam 第一回放送

すんません、当然のようにまだ聴けてません。先にイベントライブとアルバムレビューを・・・うー。すんません。

「彼氏彼女の事情」第21巻(最終巻)

咲良タン萌え(それか)。いや、とにかく良かった! 長きにわたり続いた物語もこれで完結。最近はますます、捻くれた締めをする物語が増えた中、この作品がいかに突出したモノだったかを証明するような終わり方で大感動。・・・ん〜、ちょっと違うか。感動と…

夏本番過ぎ。

▼もうどーにも体力不足で(挨拶 ここ数日、外の暑さにやられまくり・・・と言いたいところなんですが、さすがに職業柄それはなく、別にフツーに過ごせてます。じゃあ何で体力不足かというと・・・仕事中に熱さでぶっ倒れそうになる(笑)。暑いと熱いの違い…

 TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」発売日決定(予定

そういえば忘れてました(笑)。某所を見て思い出して書き書き。物凄く楽しみなのです・・・が、お約束というか、イメージ破壊の恐怖が常に。レン+シオンみたいなあのキャラは正直どうかと思う。先行イメージですが、あくまで。・・・とにかく、凛のツンデ…

今の日本代表について

最近、どうにも日本代表ネタについて興味が沸きません。応援する気は十分あるんですが…。やっぱり人間性というか、人間自体の魅力でしょうかねぇ。監督の(;´Д`) 岡ちゃんだったら死ぬほど応援するのに…ってのはやっぱりマリノス人間だからでしょうか? 言…

aiko 「キラキラ」購入

久々にシングルCD買いました。aikoのシングル、初回盤買えたの、TSUTAYAバイト時代以来だよ!!(笑) 知ってる方は知ってると思いますが一応…aikoはポニーキャニオンが初回出荷数を大幅に絞りまくるので有名で、ショップはいつも苦労させられたんですよー。…

サモンナイトエクステーゼ購入

いや、おもわず衝動買い。どのくらい衝動買いかというと、「アクションRPG」という言葉だけで買ったくらい。弱いんですよホント、A・RPGには。イースは言わずもがな、テイルズシリーズはシナリオを別として好きですし、マイナーどころではソウルブレイダー、…

夏本番。

▼今日はスパークリングワインだ!(飲みすぎ