Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三冠馬についてあれこれ。

試験勉強中につき、息抜き程度文章すみません。つい先日、ディープインパクトが久々の三冠馬となりまして、それについて。 結局私は、いわゆる「ブライアン世代」なわけで。今の複雑な気持ちは…各世代、同じような感じだったんだろうなぁと、今になって分か…

▼…今週も余裕がありません。週末は時間が取れればいいなぁ…。無いなりにも何とかレポは30%。先は遠い…。

▼た、たすけて…仕事が終わらないよぅ。明日も仕事…月曜までの仕事も山積み。土日が無いみたいです、レポが書きたいです(泣

プレイ2日目

レベルが3つ上がっただけ。うあーっ!? またこんな調子かよ俺。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

武道館ライブレポ進捗状況

現在18%。先は長い…っつーか仕事忙しすぎ。

第2次クローズドβテスト開始!!!

久しぶり、待望のβテスト開始です! 早速DLしてやってみたわけですが…。まずはテンポが良いところが変わってなくて一安心。スタンス・スキルの多彩さも、全部はこなせませんが選択肢が多いことはいいことです。で、問題の「党」での活動ですが…ひょっとして…

▼ぼちぼち(挨拶 I've武道館ライブレポはただ今7%です。後発の強みを最大限に活かすつもりです。

▼筋肉痛&雨のおかげで絶不調(挨拶 駄目だ…この季節、何ていうか、ひたすらダルくて駄目だ。出来るだけ睡眠は取るようにしているんだけど、全然効果無し。くーっ、何かきっかけが欲しいなぁ。 武道館ライブの余韻が、当然まだ抜けてない今日この頃。本当に…

ユニデン、きみまろ黒32V液晶テレビ、軽いレビュー

メーカーとしては散々叩きましたが、まあ事実なので仕方ないですねぇ。企業努力をしろ。電話のオペレーターにバイトを使うな(笑)。 さて、実際の商品のほうですが…3、4日使ってみての感想です。 まずは質感から。…何か、日本人が昔から好むTVの質感とは…

武道館ライブから、もう2日経つのに…

いまだ全身筋肉痛で苦しむ俺がいますよ(笑)。仕事もちょっと忙し目で、レポを書く体力が無いのが現状です。あちらこちらの有名サイトさんが写真入の詳細レポを上げていらっしゃいますので、大まかに知りたい方はそちらを参照下さい。今回はどうにも大多数…

武道館ライブお疲れ様でした皆様。

まず最初に。ライブレポは後日、後日ですよー。今週中には上げたいと…でも量が膨大なので時間かかります。いつもどおり『どこよりも濃ゆい』レポにしますのでよろしくお願いいたします。 さて、見事に徹カラで干からびてきた俺がいますよ(笑)。おまけに風…

武道館ライブ現地レポ

グッズ買いに早めにやってきました日本武道館! 11時30分時点で、ざっと500人以上。やはり規模が今までとは違う。問題はここにいる半数以上が開演までこのあたりで待たなきゃいけないことか。俺は一度帰るけど(笑)。 とにもかくにも始まりました、I've史上…

武道館ライブ、いよいよ明日開催!!!!!

明日の天気予報がすでに雨。何だ、歌姫のトータル度は雨女に傾いていると(笑)。う〜ん、明日は戦場になりそうですねぇ。物販どうしようか…パンフとタオルぐらいは買いたいと思ってるんですが、雨だとやる気を削がれるし、傘というものが物凄く嫌いな俺とし…

ユニデンの液晶TVがまだ届かない…

12日に届くと聞いたはずの、32V型液晶TV…いまだ届かず。一昨日、昨日と物凄い速さで帰宅したのに、影も形も無い。電話して聞いてみたら「納品日が14日になってました」ふざけんな。遅れる、とかじゃなくて最初から出来試合だったと。かなりムカつきま…

武道館ライブまであと2日!&KOTOKOタンニューシングル・ファーストインプレッション

うげー、何の準備も出来てない…。服は明日、研修帰りに。アクセもちょっとは見てみたいなぁ…ってそんな時間があるのか疑問。何より、実は明日試験なんですよねぇ(勉強しろ)。…んなこと言われたって、そんなもの手につきませんよ!!(逆切れ) とにかく、…

武道館ライブまであと3日!

今日のカウントダウンは、本番演奏予想曲。あくまで個人的な好みに基づいた予想ですので、ご参考までに。 まずは確実なところから・・・ Last regrets / 彩菜 Second Flight / KOTOKO & 佐藤裕美 鳥の詩 / Lia Fair Heaven / I've Special Unit ゲストからみ…

パルフェ〜ショコラ second brew〜Re-order 12/22発売!?

いや、絶対出るのは分かってましたから、結構心待ちにしてたんですよ。やはりいまさらCD何枚組とか言われてもウザイので(笑)。しかし…まさか今年出るとは夢にも思わなかった。そんなに戯画は次の新作がヤバイのか!?(ぉぃ) …まあそれは冗談として。公式…

武道館ライブまであと4日!

…結局、連休中に服買いにいけなかったよ。だいたい、ここを更新する余裕も無く、1日16時間ぐらい勉強してました。ひでぇ課題だ(泣)。 てなわけで、何の準備もしてない状況です。いつもならせめて体力づくりぐらいはやってるはずなんですが、それすらで…

▼・・・いかん、研修の課題が多すぎて、こっちまで手が回らん(挨拶 サッカーの日本代表戦もオールスター戦も気がついたらどっちも終わってたこの事実。平日のほうが余裕あるような気が・・・。睡眠時間だけはしっかり取れるので、明日はその睡眠時間削って…

久々に夜の二郎へ。

研修帰り、ちょっと早く引けたので思い切って夜の神保町二郎へ。スーツで来るのは初めてですよ! 17:58到着で、2、30人ぐらいの列。やっぱり夜の迫力は凄い…。 18:40頃店内へ。ダブルが品切れ?(ちゃんと確認しませんでしたが)どっちにしろ俺…

岡ちゃんは果たして続投してくれるのか!?

スポーツ紙のほうで早くも来季ネタが出ていたのでさっそく。確かに今年は選手や監督だけの責任ではない・・・といっても誰かが責任をある程度取らないといけないのも事実。正直に申して・・・私は岡田監督に責任を取るカタチで辞めてもらいたくない。2年連…

▼ネタが無いなりに頑張っている今月(笑)。せっかくの機会だ、一生懸命更新しよう。

随分前に笑わせていただいたネタですが。

こいつら全部俺か?(笑)

「戯画祭」開催中!!

くっそう、先にやられたっ!?(何) 実は密かに、参加用CGの製作に入っていたんですが・・・思いもよらない方向からとんでもないサプライズがあったのでやる気を無くす(笑)。後で気合が乗れば、超絶久々に描いてみますよ〜。

おつかれさま。

ナビスコ杯準決勝第2戦、ホームで最後の意地を見せてくれました我らがマリノス! 現地に行けなかったのが悔やまれる…平日では今の状況に無理がありすぎですから。 それにしても、結局無失点に抑えたのは凄い。正直、勝つとしたらあの展開以外考えられません…

日勤で働いていると・・・

研修中につき、毎日家に帰ることができます。ぶっちゃけ、身体的には非常に楽。これが午前様だろうと泥酔帰宅であろうと、やっぱり自分の空間に毎日戻ることができるってのは、絶大な回復力が得られますね。精神的には追い詰められるでしょうけど(笑)。当…

ユニデン32V型液晶テレビ 予約完了!

前々からずーっと狙い続けていた、HDMI端子搭載・デジタルチューナー非搭載型液晶テレビです! 予定価格より1万円ほど安く提供され、迷わず申し込みましたよ。実機の程度が如何ほどかは分からないので、もう博打気味に特攻。果たして「それ相応」か「あたり…

武道館ライブまであと約2週間

ついに待望の10月がやってきました! もうすぐ、もう少しですよI'veファンの者供! 私はというと・・・順調にネットラジオのほうも聴き逃しており(笑)、週末にまとめて聴く予定。ニューアルバム「COLLECTIVE」も表題曲ぐらいしか聴けておらず、露骨に異…

うがーっ!!!

最近のホームゲームがどうしても仕事と重なってしまって、行けない日々が続いていますが…俺が行った試合はほとんど勝てないというジンクスと相まって、成績はその分上がってるはずだったのです。・・・おかしい。最近おかしいですよ! なんでこんなに弱いん…