Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2006-01-19から1日間の記事一覧

「ストロベリーシェイクSweet」第1巻(著・林家志弦)

林家志弦さんといえば、有名なのは「おねがい☆ティーチャー」漫画版と「はやて×ブレード」でしょうか。まあ俺はファンなので全部持ってますが(笑)。とにかく、百合ギャグ描かせたら日本一の林家志弦さんです! 雑誌「百合姉妹」「百合姫」に連載気味の作品…

Shure E5c 別売りフォームチップ購入

エージングも進んできたE5cですが、耳への装着具合に納得がいかず、換えのフォームチップを購入しました。んで、相変わらず長さが足りないので…一組を半分に切断、その半分+新品一つを取り付け。結局1.5倍の長さにしてみました。音の具合は…いいのか悪いの…

神田神保町店(今年6杯目)

ちょい寝坊。あわてて準備するも、出発がいつもより3分ぐらい遅い。こりゃいつもの列車には乗れないかなぁと思いつつ永田町駅へ行くと、運がいいというか、いつもの列車が遅れ気味。タイミングよく乗れてよかったよかった。…まあ結局はファーストロットを逃…

KOTOKOさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!

…祝って良いものかどうか迷いましたが(ぉぃ)、極個人的サイトなので、まあいいでしょうか。ぜひとも早く「硝子の靡風」ツアーのDVDを!!!(笑) それはともかく、今年も追いかけますよ! ニューアルバムも期待してます!!!