Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2006-02-08から1日間の記事一覧

仕事明け、神保町店で1杯(今年15杯目)

昼の部のファーストロットを狙うには、気力体力ともに足りず。家で3時間ほどボーっとしてから、最終ロットに間に合えばいいや的発想で出発。13時20分ごろに到着しました。待ち列店外に14人。天気もよく、暖かかったのでこの時間でもこれくらいでしょ…

放置プレイもそろそろ・・・

韓国での情報はちらほらとありますが、日本のほうは音沙汰なし。こんなに間を取るなら、クローズドβテストを長期間やればいいのにと思うのは浅慮でしょうか。気長に待つにも限度はありますよ。・・・ひょっとして、まだ全然出来ていないんじゃ?(笑)

 いつのまにか松田も怪我してたんですね。

まずは、松田キャプテン復帰おめでとう。だから早く怪我治してがんばれ。宮本を蹴散らせ(笑)。宮本で点取られるより、松田で点取られた方が納得するのはファン的思考なのですよ。まだまだ諦めるには早すぎます。 怪我人続出続報。河合は比較的軽くてよかっ…

日記更新されてましたね。

オフィシャルサイトの日記とか情報とかをそのまま転載してるだけのブログを見つけて凹む_| ̄|○ まあそういう輩はさておき。新曲がアニメ「灼眼のシャナ」新OPテーマだということは知っていましたが、曲名も公開時期も全然知らなかったですよ! アニメではも…