Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2006-05-09から1日間の記事一覧

あの「聖剣伝説」が蘇る!!!!!

私が愛したゲームの中でも5本の指に入る作品、GB「聖剣伝説」がケータイのアプリに完全移植!!! 素晴らしい! つーかだまってGBAかDSに完全移植で良かったのに、ヘンなリメイクかました責任者は腹を切って死ぬべきだ! 頼むから、ボーダフォンにも対応し…

「PRINCESS WALTZ」コンプしましたので感想を。

地雷とはとても言えないが、期待に添えなかったのは事実かも。 目の付け所というか、初期設定は最高だったと思います。しかし、バックボーンが弱かった。Fateとかの先達が優れていた面を、どうしてもひっくり返せなかったのも痛い。何より、イーリスには萌え…

「よつばと!」第5巻感想。

面白い、楽しい、といった言葉ではもはや表現不可能。これは漫画という芸術だと思うよ。絵だけでも、ましてやシナリオだけではない、「漫画」としての素晴らしさ。たぶんこの作品は「漫画」でしか成り立たない、究極的な綱渡りをやってる。凄いとしか言いよ…

またまた久しぶりの神田神保町店(今年38杯目)

というわけで、最近マルジに浮気中なのでどうしても通う回数は・・・。それでもやはり立地の良さから外せないです。今日も試験終了後に昼の部最後あたりを狙って行ってみました。 13時15分ごろ到着。20人ぐらいの並びか。相変わらず殺伐としてるような…

マルジ神谷本店(今年37杯目)

書くのが遅れましたが、ちゃんと補完。某平日にファーストロットを狙うべく出発。結果17時20分到着。当然のことながら誰もいない(笑)。基本的にココは、早く並ぶ人もいるけれど、18時ごろまでにベンチが埋まる程度に、時間的偏りなしに満遍なく並ぶ感…

ご無沙汰してました。

随分と間が空いてしまいましたがそれもこれも全て某試験のためだったのですよ! 自分の中ではわりとどうでも良かったのですが、周りからのプレッシャーに見事なまでに押し潰された感じ(;´Д`) 精神的に脆い面はまだまだ克服できていないようです。 まあそ…