Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また無駄遣いを・・・「FOSTEX PM0.5MKII」購入

何か、今年最後、今年最後と言い続けているような気がしますが・・・すべてストレスが悪いんですよ!(最悪の言い訳) そういうわけで、疲れからか・・・布団に寝っ転がってヘッドフォンで音楽を聴きながらボーっとするのが最近の最高の贅沢なのです。でもそのまま…

 マルジ神谷本店(今年53〜62杯目)

すみません。すっかりマルジがホームとなってしまいました(笑)。そして、すっかり店主に顔を覚えられてしまいました。助手さんにも覚えられてしまいました。ビールとチョイ増しを注文する客は恐ろしく少ないということがハッキリしましたねー(笑)。最近は…

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」東京ファイナル&ツアー全体の簡単なレポを。

こちらも1週間程経って落ち着いたので、肩肘張らずに思ったことをつらつらと。 東京公演では友人S氏を再び伴い参戦。入場列は無しで、整理番号呼ばれた順に入場というカタチでした。中に入ってからは ステージ左側の前から5列目付近をゲット。この整理番…

岡ちゃん辞任について俺なりの感想を。

最近どうも仕事でもプライベートでもバタバタしまくりで、正直その知らせを聞いたときには「これ以上(テンション下がる話は)勘弁してよ・・・」と思いました。冷静に、落ち着いて書けそうになったのでそろそろ。 誰かが責任を取らなければいけない時期でした…

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」東京ファイナル行ってきた。

死ねた(笑)。燃え尽きました。結局ツアーファイナルということでの追加要素は何もありませんでしたが、一曲目からKOTOKOさんが感極まったのがすべてでしょう。満足。本当に満足しましたよ。詳細レポは気が向いたら上げるかもしれませんが期待しないでくださ…

絶望と希望。

正直、川崎F戦で今期は諦めました(ぉぃ)。頑張ったとか善戦したとか、それはファンだけしか認めない要素。ああ、困ったねー。どうしようもないねー。畜生。ファンとして一番ツライのは、結果が出ないことよりも、結果について周りに余計なことを言われるコ…

戯画スペシャルドラマCD'06「まるねこ!」通販届きました。

リアルタイムで聴いておりますが・・・ブックレットも含め、これは酷すぎる!(褒め言葉) 丸戸信者にしか楽しめない、とは言いませんが、信者のほうがより楽しめることも事実。とにかく、「ショコラ」「パルフェ」「この青空に約束を−」の3作品を全てプレイし…

大量に本を買う。

最近どこにも出かけず、クーラーの効いた部屋でぐったりしてたので、欲しい本が溜まってました。先日久々に秋葉原で査収。 「マリア様がみてる」イラストコレクション。いままでの商業用イラストのほとんどが収録されたイラスト集+漫画+書き下ろし短編本。…

精神的に夏バテですか俺。

KOTOKOさん熊谷ライブから早2週間あまり。ぶっちゃけ、さし当たっての生き甲斐を無くした俺です。まだ今月20日のツアーファイナルを残してはいますが、正直盛岡公演の感動を覆すまではいかないだろうというのが本音。ああ、人間とは罪なものだ。さらなる…