Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、無情。

今年は残念な結果に終わりました。天皇杯も多分似たような感じでしょう。来年に期待します。要するに「白旗」です。走りもテクも気合いも全部中途半端だから点入らないんだよ!!! つーわけで、補強よろしくフロント。バランスの問題じゃない、これじゃダメ…

「フォセット」期待してますが。

「里伽子妙」が丸戸氏シナリオだということだけでもうすでに俺内部で名作決定(笑)。人気投票で現在3位だということが非常に納得いってないですが、まあ真実はひとつですからね(何)。まあそういうわけで、丸戸信者にとっては「まるねこ!」と共に必須の…

KOTOKOさんの横浜アリーナライブまであと少しとなってるんですけど。

なぜにこんなに余裕がなかったのか! 今日の今日までネタふりすらできない現実。いつもならもうすでにセットリスト予想とかやってるのに! 久々ちゃんとした休みが取れたので、あわてて掃除して買い物行って。それだけで終わってしまいました今日。何とか少…

「桜蘭高校ホスト部」にいまさらハマる

いわゆる少女漫画系にさして抵抗もなく読みふける俺ですが、前々から気になっていた「ホスト部」を読んでみたわけですよ! いや、いつもみたく叫びませんよ? ハルヒ可愛い〜っっっ!!!!なんて。いや可愛いんですが、それよりも先に、純粋に面白い。どう…

横浜アリーナライブも2週間後に迫って……って!?

いったいどのぐらい埋まるのか、不安がつきまとう横浜アリーナライブ(笑)。そういうことはひとまず置いといて、個人的には準備を進めてるわけですよ。まずは体力作り! …夏のライブハウスツアーであまりにも情けない状態でしたので、その反省も含めて…とにか…

『 I've in BUDOKAN 2005 -COMPLETE EDIT- 』DVD購入&感想

※参考:10/15 I’ve in Budokan 2005 -Open The Birth Gate- ライブ高密度レポート完全版 『I've in BUDOKAN 2005 -Open the Birth Gate-』DVD購入&感想 あの伝説のライブより1年と1月。ライブレポもちょうど一年前にアップしたんですね・・・。感慨深い。い…

「キャララジオ・東芝エンタテインメントプレゼンツ UPLIFTかくかたりき」第4回で遂に・・・

この俺をネットラジオの世界に叩き込んだ伝説的名番組「千葉紗子のびん・かんドクロちゃんねる」が2回限定でスペシャル復活!!!!!!!!!! 出だしから番組違うぞ! もう最高すぎる・・・。どこがどう魅力なのか言葉で説明するのが難しいのですが、この番…

無駄遣いもほどほどにしなさい、第2世代「iPod shuffle」購入

発売日がいったいいつなのかさっぱり発表が無いまま秋葉原通いが続いていた最近ですが、11月3日発売と知ったのは先月31日。いったい何度無駄足を踏んだことか・・・。そういうわけで、珍しく衝動買いではない無駄遣いをやってみました。そりゃそうだ、iPod…

穴でも掘って叫ぼうかしら。

あー。俺は、非日常な世界で仕事をしています。おそらくこの感覚は・・・同業種の方にしか分からない、いや、それですら分かり合えないかもしれませんね。俺自身、それは誇りでもあるし、自己顕示欲の塊でもあるし、生き甲斐でもあります。これだけ刺激的な…