Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2007-01-11から1日間の記事一覧

今年初のマルジ神谷本店(今年2杯目)と神田神保町店(今年3杯目)

週一にするとか言ってたのはどこの誰だよ(笑)。 まあそういうわけで、まずはマルジ。日曜日だったのである程度覚悟して早めに5時半ごろ行ってみるも、すでに8人並び。さすがです。ほぼ定時(6時15分)ごろ開店。最近は北浦和の新店長が修行していたの…

第85回全国高校サッカー選手権決勝戦プレビュー&レポ

ここ3日ほど祝勝会で酒びたりでしたが(笑)、そろそろ冷静に振り返ってみようかと。 試合当日、会場には12時45分頃到着。すでに国立周辺の駅は大混雑で、当然入場口でも当日券売り場でも長蛇の列。そんな中、私は前売券ですんなり入場。姉が席を取って…

「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」と川上稔「連射王」上下巻、それに桜庭一樹「赤朽葉家の伝説」と奈須きのこ「DDD」第1巻

新年になって早十日。初売りとかに縁が無い&興味があまりない俺ですが、買うものはそれなりに買ってました。 ワイルドアームズ最新作はシリーズ十周年記念作品。テイルズオブシリーズがジアビスで見事に十周年を飾ってくれたように、こちらも期待して購入し…