Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2008-01-05から1日間の記事一覧

今日の動画。

【ネタバレ注意】Fateをロマサガ風にしてみる【修正版】 今日から毎日ひとつだけ紹介してみようかと。有名どころが多いかとは思いますが、むろん趣味ですから(笑)。 さっそくですが・・・俺の年代にSFC版ロマサガはそれだけで反則。良くできてますね。チープさ…

先日買った Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro エージング中ですがレビューを。

エージングも200時間を超え、まずまず落ち着いてきたと思うのでここらでひとつ。まず、最初に感じた「生音に強い」イメージはさらに強くなりました。しかし打ち込み系に決して弱いわけではなく、それはもうひたすらソース次第だと思わせる音作りです。音…

遠野負けましたね。

完敗でした。仕方ない、あの戦い方はあまりに特化しすぎていたから。今年また頑張りましょう。岩手県内の大会でも切磋琢磨できるってのは物凄い幸せなことだと思いますよ。

毎日・・・。

更新しようとすると、必然的に雑記が増える罠(笑)。 TOPの写真は、まあ、俺がどれだけグレンラガンを愛しているかという証明。仕事の朝はこのマグカップでコーヒーを飲みつつ、「ラップは漢の魂だ! 無理を通して道理を蹴っ飛ばす! 俺たち大グレン団のテーマ…