Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2008-01-13から1日間の記事一覧

「アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜」DVDになるらしいです。

まあ予想通りか。そしてそれに安易に踊らされる俺(笑)。ああ!文句あるか?どうせ買うよ! 買っちゃうよ! BDで出せよ!(笑)

今日のニコニコ。

釘宮 v.s. 日野 ニヤニヤ対決 完成版++ さあ、キミもこれで釘宮病になりなさい!!!(笑) これを2時間オーバー聴き切れば、成長できますぜ!主に後ろ向きに。

DS版FF4の続き。

えっ!? あれでパロムポロム(の声)終わり!?!? 釘宮病の俺はどうしたら???(氏ね)

もうニューシングルが出るんですね。KOTOKO「BLAZE」3/12発売!

もうアルバムにはシングル曲収録しなくていいですよ?(笑) 4枚収録されたら、オリジナル曲が無くなってしまう・・・。タイアップ無しの曲こそ、真価が問われるわけですから。

今年お初の富士丸神谷本店(2)

ちょっと日が経ちましたが、行ってきました俺のWホームの一角。ファースト狙いでダントツの時間帯(笑)。それでも待ち席に座って1、2分で後続が来ましたので、正直最近あなどれなさすぎです。途中車椅子の方がいて、場所の都合上先に店に入ってました。神…

一人焼き肉。

さすがに一人で店の焼き肉を食らうのは・・・まだやったことありませんが。何でもそうなんですが、やはり自分の家でやったほうが安上がりなのは確かな訳で。個人的に結構肉やら酒やらはやります。酒は記憶飛ばすまで行けます(!)。後輩とかからは「よく自分一…