Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2008-04-17から1日間の記事一覧

随分と溜めていました。三田本店(11,17)、神田神保町店(12,15)、富士丸神谷本店(13,14,16)。

最近は二郎に行くと丸1日お腹が空かない・・・というか食ってから3時間後ぐらいから苦しくてツライんですが(笑)。かといって食わないという選択肢は無い(笑)。 三田本店ではいつも大ダブル。朝一に行くのですがどうもファーストロットには間に合わないこ…

またもや買いました。

・本「さよなら絶望先生」全巻 ・本「桜蘭高校ホスト部」第12巻 ・BD「雲のむこう、約束の場所」 ・BD「秒速5センチメートル」 絶望先生を揃えてなかったことに絶望した? いやいや、引っ越しのドサクサで実家に全巻送ってしまったので買い直した次第。も…

小山剛志アニキPresents 「喝采」DVD化断念イベント<成仏> 堂々参戦決定!!

皆様ご無沙汰しておりました。早3週間、酷い異動で絶望に打ちひしがれておりましたが・・・いい加減腐っていても仕方ないので、俺のテーマソングを「強引niマイYeah〜」に変更、開き直っていきたいと思います。つーわけで、さし当たって大きなネタから。 前々…