Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三田本店(30)

そういうわけで、ライブで全力を尽くす→そのためにはカラダを絞る→運動&ダイエット、ということで・・・9月まで二郎絶ちを! まあ無理だけど(速っ!) 少なくとも頻度を落とそうということで、食い納めで三田本店へ。その前に軽く10kmほど走ってから・・・…

俺のファン熱もついにここまで来たか・・・。今年の夏は北海道だ!!!

今年の夏はKOTOKOさん的にはアルバム制作に専念するのかなぁ、と思っていたところ、急にファンクラブオンリーのライブツアーが! まみまみと連続してI'veの夏ですね。本当はハコ的に名古屋ELLのほうが魅力的なのですが、どうしても仕事で抜けられなさそう。…

BD「時をかける少女」買いました。ついでに前回の劇場版・空の境界「痛覚残留」DVD版感想も。

最近は何か、BD版で出るものが楽しみになってきました(笑)。「時かけ」もDVD版は持ってるし、好きだけれど何度も見返す作品ではないなぁと思っていたのですが(これについては捕捉。何度も見返して自分の中ですり減らすのがもったいなさすぎる作品、というこ…

しばらくぶりの池袋東口店(29)とその数日前に富士丸神谷本店(28)

池袋での用事その3。久しぶりに来たので、じゃあ二郎だ。昼のど真ん中に訪問、店内外合わせて10人程度の並び。他店よりはやはり回転が悪い印象です。注文は大カタメヤサイニンニクで。盛りは普通。麺はいつもどおり、しかもカタメにしたら芯が若干残るく…

劇場版・天元突破グレンラガン紅蓮編、前売りチケット購入。

池袋での用事その2。前売りチケットには特典冊子が付くということで、久しぶりに池袋まで出てきて購入。冊子がもっとしっかり作ってあれば満足だったのですが、意外にしょb(ry ・・・特典なので仕方ない。それよりも作品の内容が問題であり。今のところ個人的…

劇場版・空の境界第3章「痛覚残留」買いました・・・が。

各人、購入動機は色々とありましょうこの第3章。純粋に原作のファン、能登さんの大ファン、オパーイネタで盛り上がるヒト・・・まあ私なんかはそれら全部当てはまるわけですが(笑)、たとえどれかだけだったとしても待望だったのは事実。とにかく魅力的な1本。改…

ニコニコ大会議2008でひろゆきが言ったことについて。

ま、実はこっそりと参戦してきていたわけなのですが。後日どこにもこういう意見は上がっていなかったので(捕捉できなかっただけかもしれませんが)俺が書きます。 何のことはない。MADとかどうでもいい、とにかく「権利者の削除依頼が来なければ、消しませ…

三田本店(27)

朝一で。開店10分前に到着したらすでに7人待ち。・・・暑くなってくるに従い、本店の客だけはアグレッシブになってくる模様。 さて。最近減量中・・・というか日常的に食が細くなってる&細くしても全然腹ヘラナイので、そろそろ大食いも卒業だなぁということで…

PS2「ペルソナ4」買いました。さわりだけの感想を。

前作は「フェス」も含めてかなり深くまでプレイしました。ガチにマジに時間がかかりすぎるのが難点でしたが、それ以外に関してはもうパーフェクトな作品。キャラ立ちも絵もシナリオも音楽もシステムもデザインも、すべてがドツボ。ベルベットルームでのイゴ…

神田神保町店(26)

昼のファーストロットで大ブタを。・・・撃沈寸前までいきました(;´Д`) もう神保町では大は引退か。

DS版クロノトリガー!?!?

スクエニの予告サイト、アドレスといい・・・確かにフラグ立ちまくりではありますが。素直に期待しておきましょう。 さて、クロノトリガーといえば。実はワタクシ、リアルタイム世代なのですが・・・ソフトの値段などもあり、あの頃はプレイできなかったんですよね…