Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2008-07-23から1日間の記事一覧

しばらくぶりの池袋東口店(29)とその数日前に富士丸神谷本店(28)

池袋での用事その3。久しぶりに来たので、じゃあ二郎だ。昼のど真ん中に訪問、店内外合わせて10人程度の並び。他店よりはやはり回転が悪い印象です。注文は大カタメヤサイニンニクで。盛りは普通。麺はいつもどおり、しかもカタメにしたら芯が若干残るく…

劇場版・天元突破グレンラガン紅蓮編、前売りチケット購入。

池袋での用事その2。前売りチケットには特典冊子が付くということで、久しぶりに池袋まで出てきて購入。冊子がもっとしっかり作ってあれば満足だったのですが、意外にしょb(ry ・・・特典なので仕方ない。それよりも作品の内容が問題であり。今のところ個人的…

劇場版・空の境界第3章「痛覚残留」買いました・・・が。

各人、購入動機は色々とありましょうこの第3章。純粋に原作のファン、能登さんの大ファン、オパーイネタで盛り上がるヒト・・・まあ私なんかはそれら全部当てはまるわけですが(笑)、たとえどれかだけだったとしても待望だったのは事実。とにかく魅力的な1本。改…