Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KOTOKOさん北海道スペシャルツアーの写真が届きました。

JTBの封筒はともかくとして、せいぜい折り曲げ厳禁ぐらい(強制力はないとしても)印字してほしかったなぁ(;´Д`) それはともかく! いよいよもって俺の醜態が証拠として届いてしまいました。正直封を開けるのが怖かった・・・。 それでも!! 目に映るのは皆…

高橋尚子選手が引退。

個人的に、大好きな選手が引退するのはやはり寂しいです。日本陸上界に、正に彗星の如く現れた女神だったと思いますよ。あの格好良さは・・・ちょっと言葉にしづらい。願わくば第二、第三の高橋尚子を育てて欲しい。ただひたすらに「走る」という感動をありがと…

絶賛肝臓痛めつけ中。

凄い勢いで飲み会を消化してます。ここ一週間の平均睡眠時間は3時間を下回っているのに!(;´Д`) 職場での飲みやら、大学の先輩やら、久々に仲間と会って飲む酒は美味いのです! がしかし! ・・・ちょっとは自重しよう俺。

また微妙に大量に・・・。

先月の金欠の反動がヤバイ(;´Д`)・本:桜庭一樹「書店はタイムマシーン」 ・本:久米田康治「さよなら絶望先生」第15集 ・本:林家志弦「はやて×ブレード」新装版第3〜6巻 ・本:林家志弦「ビージェネ!」 ・本:よしづきくみち「フレフレ少女」第1…

小山剛志アニキプロデュース「ウタマミレ2008」先行販売行ってきまし

この!KOTOKOさんへの愛に満ち溢れている俺が! 学園祭ライブを諦めてまで選択したイベント「ウタマミレ2008」!! ・・・いやホントは今現在も迷い中ではありますが、最終選択は後! まずはチケットからということで、剛志アニキが手渡しで先行販売するという…

小山剛志アニキプロデュース「ウタマミレ2008」先行販売行ってきました!

この!KOTOKOさんへの愛に満ち溢れている俺が! 学園祭ライブを諦めてまで選択したイベント「ウタマミレ2008」!! ・・・いやホントは今現在も迷い中ではありますが、最終選択は後! まずはチケットからということで、剛志アニキが手渡しで先行販売するという…

「ウタマミレ2008」先行販売並びます。

明日始発でジーストア・アキバに。 剛志アニキとハグしてくるぜ!!! 先着100名・・・まさか徹夜列は無いよなぁ・・・。

究極の選択・・・「ウタマミレ2008」とKOTOKOさん学園祭ライブ。

はてさて、すでに弱り切ってる俺がいますよ。11月9日、見事なまでのダブルブッキング!!! 「ウタマミレ2008」 小山剛志が送るステージイベントの第2弾!! "持ち歌NG"すなわち各々の"趣味全開"の選曲によるライブバトルが渋谷で勃発!!! 普段のライブ…

I’ve in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜 2008年09月05日

記者会見は仕事で行けませんでしたが・・・まさか年始とは!?思いっきり個人的見解ですが、まず前回と同じく不安でいっぱいです。 チケット関係もそうですし、B場社長が何かヘンなことを口走ってるみたいで(笑)。頼むから・・・普通にライブして。趣旨を取り違…

学園祭ライブですか。

KOTOKOさんへの愛は深まる一方ですが、そういう単発でスケールが微妙なモノを並べられても正直困る(笑)。こちとら休日が世間とはかなり違う職なので、このパターンで演られると皆勤賞が難しくなる。今までは奇跡的に、ほとんどのイベント&ライブに参加でき…

下半期になりました・・・。

今年もあっという間、だった、かな? 結構充実してたとは思います。嬉しいことも怒ったことも泣いたことも楽しかったことも、すべて引っ掴んで引き摺って担いで背負って墓まで持っていきますよ! その馬力が無くなっちゃ終わりだと思ってますので、とりあえ…

町内会議、記憶にございません・・・

KOTOKOファンクラブのネットラジオ、どうにも・・・配信して大分経ってから 聴くことが多いのですが・・・9月29日分のアレは何だ!?!? 俺、送った覚えが無いんですが!?! しかし内容には覚えがある・・・ やはり酔っぱらって、書いて、送った模様ですありがとう…