Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・瀕死。

アクアプラスライブ&フェスタ2008 お疲れ様でした! OVERDRIVE Acoustic Night Autumn お疲れ様でした!2日連続、徹夜を挟んで両者とも6時間以上の長丁場。満身創痍です・・・はい。軽いレポは明日にまわします。

よし!いよいよ気分が乗ってきた!!!

大槻ケンヂと絶望少女達「激レアか!? たった一度のかくれんぼか、鬼ごっこよ」参加決定!!!!! チケットゲット完了! いや、死ぬほど楽しみだ!!! ここにきて期待一番星! 某武道館ライブより(笑)。やはり純粋に、オーケンと絶望少女達が奏でる音楽が…

Radio d2b 第二期 待望の大復活!!!

http://onsen.ag/program/d2b2/いや、マジで楽しみにしてました! 間違いなく今年の俺ブームはd2bでしたので! さっそく聴いてみる・・・ 「・・・じゃあお便り読みます! ペンネーム、クロサワさんから・・・」 ____ /_ノ ヽ、_\ ━━┓┃┃ o゚((●)) ((●))゚o ┃…

何か、酒浸り。

まるで二ノ宮知子「平成よっぱらい研究所」状態で、飲む。最近はもっぱらビールのみだったのですが、ここへきて日本酒へシフト。「今日は一升はいけるわね」とかホントに言ってそうだ俺。よく覚えていないけど。

Radio d2b 第二期 待望の大復活!!!

http://onsen.ag/program/d2b2/いや、マジで楽しみにしてました! 間違いなく今年の俺ブームはd2bでしたので! 「・・・じゃあお便り読みます! ペンネーム、クロサワさんから・・・」 ____ /_ノ ヽ、_\ ━━┓┃┃ o゚((●)) ((●))゚o ┃ ━━━━━━━━ /::::::⌒(__人…

あの子のことがもっと知りたいバトンとな?

何かバトンが回ってきたので・・・いやこういうのは実は凄い苦手。 普段の俺の大雑把なノリを知ってる方は納得していただけるかと(笑)。 まあせっかくなので。自分を客観視する意味でも。 1:そんな6人にバトンを回す 回しません。俺は友達少ないので(笑)。…

いよいよ年末年始にむけて、イベントラッシュ!!!

先日の「ウタマミレ2008」を皮切りに、いくつか参戦させていただく予定です! ・11/29 アクアプラスライブ&フェスタ2009・11/30 OVERDRIVE Acoustic Night Autumn・12/27 OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008-2009 "Rock'n'Roll Never Die" 東京公演・1/1 I'VE in BU…

バカなので風邪引いてました。

この歳になると、だんだんと回復力が落ちているのが実感できますね。それでも普段の体力作りの影響からか、それほと酷くはなりませんでした。ただただ低空飛行で長引く感じ。それでも気力は萎えるなぁ。というわけで今日からまた復活で。

減量→カロリー不足→( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ

つーわけで、しばらく風邪ひいてました。 俺のタイプとして、一回やっちゃうと行動不能になることがほとんど。 いやー、しんどかった。って実はまだ完全ではないのですが。さて。さすがにI've武道館ライブのチケットを引き替えに行かないと。 とは言いつつも…

グレンラガン劇場版紅蓮編、いまさら。

観てきました。大グレン団の一員なのに遅すぎですな。 んで、ちょっとばかり感想を(ネタバレあり いや、てっきり螺旋王までやるのかと思ってました。OPがアレならやらなきゃダメでしょう。作品自体の疾走感を活かす意味でも…、前後編に分けるタイミングはテ…

Perfume 日本武道館ワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」行って

少し遅くなりましたが軽く感想を。 実は11月7日はワタクシの今年度最終日と言ってイイほどの大仕事がありまして、それが何とか終わり・・・完徹なのにしこたま飲んで武道館に行ったわけですよ!(最悪だ) 前回のカウントダウンライブで初Perfumeだった俺は、…

小山剛志アニキプロデュース「ウタマミレ2008」行ってきた。

何度も言うぞ! 俺が敬愛するKOTOKOさんの学園祭ライブを蹴ってまで参加したイベントだ! 生半可では許さないぞ!という意気込みで臨んだ・・・んですが相変わらず完徹です最悪だ(;´Д`) 仕事があまりに忙しくキツくて、ここ1週間ばかりネットを眺めてなかっ…

Perfume 日本武道館ワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」行ってきた。

少し遅くなりましたが軽く感想を。 実は11月7日はワタクシの今年度最終日と言ってイイほどの大仕事がありまして、それが何とか終わり・・・完徹なのにしこたま飲んで武道館に行ったわけですよ!(最悪だ) 前回のカウントダウンライブで初Perfumeだった俺は、…