Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2版「キラ☆キラ」買いました!!!

超絶呑みまくりの合間を縫って何とか購入。外呑みが多すぎて金欠気味ですが、これだけは外せません! なんつってもすでに俺はオバイブに毒されまくってるからな!!(笑) んで、まあこういう状況なのでゲーム本編はひとまず。特典のライブDVDを観ました。 ・…

感謝を。

こんな俺だけのために、送別会(前夜祭)やってもらいました。さすがに泣いた。人生最大のドラマはやっぱり、それまでやってきたコトが『還ってくる』ことだと改めて分かった。明日への糧、全部ベットして、やるしかない!!!

ノーフューチャー!としか言いようがありません。

こんなこと、ここで書きたくはないんですが。一応、近況ということでご報告を。 また異動になりました(;´Д`) つーわけで、3月以降の予定は全て! ライブ参加含めて白紙になります。資金もどうなることやら・・・はっきり言って「ふざけんなこの野郎!Sh○t! …

ああ、歌いてぇ。

無事仕事から帰ってきました!ちなみに明日も徹夜(ほぼ確定)で仕事ですorz あー、酒が美味ぇ。この一杯のために生きてる感が最近多いな。畜生、なぜ俺の住んでる側にはライブハウスがないんだ!!?!? 更新も近づいてきたし、マジで引っ越しを考え始めた…

帰ってこられた。

正直、徹夜2晩はもうキツイ。だから仕方なく言った。 「俺・・・帰ったら酒飲むんだ(死亡フラグ)」 ・・・結果、一時解散になりました(笑)。店で飲むと本気で死ねるので、家に帰って。戻りガツオウメェwwwwwサッポロラガーウマウマ。多分この後PC前で気絶してるでし…

今日の戯れ言。

意気揚々と仕事に励むが、まさにノーフューチャーな状態。「トンネルを抜けるとそこはまたトンネルだった」、の一つ目のトンネルが長すぎてまだ途中といった感じ(笑)。いやー笑えねぇ。明日のビールを夢見て、今日も徹夜だ頑張れ俺。

今日の戯れ言。

まずは・・・昨日。関係者各位、ホントにありがとう&お疲れ様! 正直俺飲み過ぎ。あれから帰ってまた飲んでた事実は俺自身驚愕だ(笑)。おかげで今日はほとんど動けなかった・・・とはいってもまた飲んでいるんだけどな!(笑) 今日はホント、家でc⌒っ*゚д゚)っ…

・・・寝過ごした。

あー、うー、どうすっか(;´Д`)とりあえずジョイ兄貴とファントムの情報だけでも見られればいいなあと思いつつも、すでに先行隊の情報からキツそうだなぁと考える。 ・・・あー、うー、どっかで遅めの昼飯を咀嚼してから行くか。……すんません、何だか分かんね…

今日の戯れ言。

最近、ヤクルトの重要性が身に染みて分かってきた。 アレだね。やっぱ乳酸菌って大切だ。冗談でも何でもなく・・・胃腸の調子は生活リズムを形作る大事な要素。ダンディズムを追求する齢な俺は、そろそろそういうベクトルでモノを考えるのもアリだなと思う。酒…

連休をいただきました。

マイミクさんの日記も、携帯で眺めるだけで突っ込む余裕がないくらい(笑)多忙を極めまくってました。 普段俺は緩く生きてるつもりなんですが、何かあるとスイッチが入ったかのように爆発的にやるタイプ。それが連鎖するとひたすら疲弊するんですよね。仕事…

前々から、書く、と言ってたライブレポを。今更。

書こう書こうと思って全然進まないライブレポ。もういい加減旬が過ぎ切ってしまったので、ざっくりと簡単に纏めてしまいます。書かねぇよりはマシ、ということでご容赦を。 まずは2009/01/18「OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008-2009」大阪ファイナルから。正直最後…

Garrett in 高円寺ルーツ

やはり俺は音楽が無いと生きていけないようだ。つーわけで睡眠時間1時間ぐらいで高円寺まで。チケットで空きっ腹に酒を入れつつ、ライブハウスってやっぱいいよな、と思いつつ現金で酒を入れる。普通の飲み屋より金使ってる俺って(笑)。3番手Garrettのと…

久々の下北

4年ぶりくらいか。住んでもいい街だと来る度に思うんですが。今回はGarrettのライブを観に。俺のアコースティック観がブチ壊れたいいライブでした。蹴る度に離れていくバスドラムがあまりにシュールでカオス過ぎる(笑)。そして、やっぱあのぐらいのハコが俺…

うたらじはどうしても最高だ。

先日、某虎でOVAうたわれLimitedCDを見つけ、コミケ完全引退な俺は迷うことなく購入。そしてまず4トラック目から聴き始める俺はうたわれ厨ですが何か? いやしかし、力ちゃんと柚ねえの声が同時に出てくるだけで(・∀・)ニヤニヤが全然全くこれっぽっちも止まら…

ブシロードLive

チケット譲ってもらって来てみた。日本青年館、懐かしいな。成仏以来かー。 あ、実は今日何やるのかわかってない(笑)。Suaraさんが出るっつーので衝動的に参加。昨日のイベント、仕事で行けなかったからな……そして相変わらず徹夜明け。……まったりしたいな…