Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KOKOTOさんライブin盛岡、やっつけレポ。

過去最高に、緊張した。 これはもう開演までずっと言ってたコトなんですが・・・かなり意味の分からない何か、雰囲気に戸惑いまくりで。プレッシャー? 言葉にするのは難しいけど、 「サイリウムを見るとアウェー感を持つ俺が、久々ホームに帰ってきたらソコも…

着いた・・・。

今から仕事か・・・腰痛え。

懐かし過ぎる。

実家の引き出し漁ってみたら、昔に作った年賀状の余りを発見。これでも俺、意外にもCGやってた時期があったんですよ。 今はもう線が引けないなあ。入場列に並ぶ。頑張ったよ俺。でも普段のノリでモッシュはダメかー。とりあえず明日仕事なのでバスで帰る。

とりあえず帰ります。

CLUB CHANGE WAVEでお会いする方、よろしく〜。 ・・・モッシュの無いスタンディングのライブってどうやるん? 忘れた。どうしよう。某市役所で。つーか何で俺ここにいるん?

夏もおわりですね。

まあ夏らしいことを何一つせず、家に引きこもってる俺に言われたくないと夏も申しておりますがw そんなこんなで、非常に金欠気味な俺なんですが、それもこれも何で俺こんなにライブに行くの?という簡単な理由。しかもフツーのツアーライブとかだから高ぇよw…

チケットが届いたわけだが。

ぴあからのチケット配送、毎度のことながら・・・申し込んでる数が尋常じゃないので、どのチケか袋開けてみないと分からんという状況。 んで、今日届いたのが某富士急ハイランドで行われるアレ。一応行く気なんだが・・・座席指定でずいぶんステージから遠そうな感…

来てしまった。

もう既に7人並んでる。バカじゃね?(俺含む ライブ目白押しなこの時期に、さらに衝撃のニュースが!!! http://www.starchild.co.jp/event/zetsubou_1031.html あ、ありえねぇ、アレを都心のど真ん中の野音でやるんか!? 絶対逝かせていただきますwww 文面…

素晴らしい日々。

・・・つーても酒飲みすぎですがwww 15日はげりちょんアニキに誘われてカラオケ&飲みに。俺的にはむしろ飲んでばっかりだったような(笑)。こんなこと書くと意外って言われるんですが、俺すっげぇ人見知りなんですよ。むちゃむちゃ引っ込み思案なんで・・・酒…

帰ってきた!

何だかんだ言って、「劇場版・空の境界」を6章除いて全て複数回映画館で観ている事実に俺自身驚愕。1章と3章は4回もですよあなた! 前者はスタートダッシュ的意味と主題歌補正で、後者は能登可愛いよ能登・・・つーかふじのん大好き人間としてwww 結局は、…

行くぜ!

こんな時間から何処へ行くかといえば、空の境界オールナイト上映へ。先週の感動、はさして関係無く(笑)、単にチケットが取れただけ。できればこんな時期のオールナイトは正直勘弁して〜といった感じなのですが。酒も大量に入ってるこの状況で、寝るんじゃ…

おボーン。

無事風邪も治まり、給料日も近付いて来たので、非常に落ち着いた生活が・・・とはいかずw 正直金無いっす。蛮幽鬼のチケット2枚取ったらそれだけで26kだからなあ。 当然お台場なんて行きません(笑)。物欲よりライブ欲が完全に優ってるので。14、15、16日と…

劇場版・空の境界 第7章初日+舞台挨拶に行ってきました。

(若干のネタバレを含みます、が・・・原作知ってる人はOKだと思う) 8日はいろいろ魅力的なイベント目白押しの日でしたが、レア度からいってこれだろうというわけで。チケット争奪戦、まさに争奪戦でしたな・・・よくつながったよ。 そんなこんなで、前代未聞の…

か ぜ 。

見事にひいちまったが、無理矢理来た。

畑 = 畑

さすがに絶望先生には笑った。まさか本人に声当てさせるとは。

8月ですね(棒読み)。

平日昼間から学生らしき奴らが街中をうろついているのを見て、はじめて8月になったんだと気づく俺は絶望風味。 さて。まずはお買い物から。さよなら絶望先生ED曲「絶望レストラン」買いました。いやほんと、絶望先生の曲は何かを持て余す素晴らしい作品だ…

ギャフンと言えば龍○散。

こんーばんーはー。日々神経を磨り減らす鬱日記の時間がやってまいりましたwww さて。あっという間に8月になりました。世間の学生が夏休みでウザイとか思う余裕もなく家に引きこもり。酒ばっか飲んでる気が(;´Д`) 買い物は全てアマゾネさんとかどんだけ…