Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに散財。

メチャメチャ服買った。 久しぶりに(ライブイベント以外で)外に出た。アキバでひだまりスケッチの5巻とかホワルバ2とか買ったあと、原宿へ。相変わらず俺はあの辺が好きなんだよなぁ。俺自身が糞ダサすぎる人間なので、あのあたりの人たちのセンスが、す…

年度末進行。

どうもこんばんは。すっかり発券を忘れていたチケが5枚もあって絶望している今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?(;´Д`) つーわけで、まずは先日28日のコトから。 仕事明けでフラフラになりながらも、スーツ姿で日比谷公園へ。狙うは絶望放…

脅威の寒さだ。

絶望放送後悔録音のグッズ販売列に並んでます。2時間ほどいますが、春物スーツでコート無しは自殺行為だ。誰か俺に温かいモノをプリーズ!!!絶望的なグッズは奇跡的に買えました。一度家に戻ってシャワーを浴び、すぐに再行動。 武道館にカエラライブを観…

これからネガティブなことを言うぞ。

また異動になりました(挨拶)。 最悪としか言いようがありません。いっそのこと所属ごと異動になればいいものを、単純に所属内での異動です。今までやってた仲間を忘れて、新たな人間と接する・・・引きこもりの俺に取っては今一番の苦痛(;´Д`) そりゃ酒の…

ほろ酔いで書く。

どうにもこうにも最近ムラのある更新ですみません。ROMですみません。どうしても天の邪鬼な俺は、酒が入ってないとまともなレス一つ返せないわけですよhahahaha(誌ね ・・・。とりあえず「薔薇とサムライ」の感想から。端的に言うとインチキロックミュージカル…

また来た。

今日、雨のせいか超寒いいいいいィィィ!!!?! しかし来た。赤坂は大好きなんだよ。俺の第二の故郷だからなぁ。 さて、まさかの連日参戦。昨日より席は全然良くないけれど、それでも素晴らしい舞台が観られる幸せを噛み締めたい。ナンダカンダ言っても、…

やっとテンション戻った。

とりあえずおビールを。さてここはどこでしょう?御無沙汰してます。やっぱりイベントやライブに行けないと俺は気分が優れないようだ。ツーわけで、昨年末から楽しみにしていて、激烈なチケ争奪戦を繰り広げた劇団☆新感線の新公演に赤坂ACTシアターまで。簡…

さよならと言わないで。

今日も今日とて、絶望的に出勤。疲労困憊で帰宅。ため息しか出ねぇよ。いや最近ホント絶望気味な出だしばっかりで俺も心折れそうです。しかし! ここへ来て、 「さよなら絶望放送」公開録音イベント惨開、当選した。 ・・・素直に嬉しいっす。何だか最近の不幸…

おしごとでやってるだけかもよ♪

飲まなきゃやってられない日々が続きます。皆様こんばんは。 昨日は久々に下北沢Daisy Barへ。入ってビックリ、椅子が並んでるんですけどwww 今日はアコースティックライブだというのでまあ納得するんですが、何分・・・椅子があると飲んだくれ一直線な俺な…

最近の出来事。

小ネタをつらつらと。 坂本真綾ファンクラブ入会済み。今月末のバースデーライブはまだ参戦が決定していません。チケは確保済み。行けなかったら吐くほど泣ける・・・。行けたら多分今年のベストライブ最右翼だろうな。不安と期待が入り交じってます。 劇団☆新…

ちょっと待て。

まあ俺が無精なだけかとは思うんですが、久々にKOTOKOさんのオフィシャルサイトを見てみたら、 次回FC会報誌は 会員の方全員にDVDプレゼント! 2008年9月に北海道で開催された2泊3日FC会員限定 「Dwarfたちの集い♪〜4小節目〜♪」 Make our recollection!!…

PSNマジ最悪。

俺んとこもトロフィー吹っ飛んだ(;´Д`) まあ一部だけだったのでまだマシか。これでTOVまで吹っ飛んだらホント訴訟モノだって! ゲームは自己満足が全てで、それを粉砕されたらどうしようもない。あー、やっぱりネット依存は怖いな。

剛志アニキと真綾さんとひだまつり感想をいまさらながらまとめて。

3月ですね。鬱ですね(ぉぃ)。 さて、まずは小山剛志アニキの舞台「チョコレートガールズ」から。先行で撃沈した俺は、ありがたいことにチケ譲っていただいて・・・楽しみに指折り数えておりました! 13日昼の部、前日に飲み会でやられまくった俺は予定より…