Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてくれようこの想い。

禍福はあざなえる縄のごとし(挨拶 京都に逃亡した後から体調を崩し、完全に崩壊してましたこんばんは。どうしたって仕事挟めば良くなるもんも良くはならない。やっと本調子になってきたかと思えば、半年以上積み重ねてきた筋力が寝たきり低下で体重がエラい…

不完全。

栄養取って、ドリンク剤添加して、汗ドバドバかいて睡眠取って、それで治らないのは年のせいとか言うなー!!!(間違いなくソレ こんばんは。あとは喉の具合が良くなれば完全復帰宣言です俺。先日の京都遠征では凡人のつかう金額ではない何かを放出してきた…

むー。

酷い風邪っぴき中。さすがにやり過ぎた。

フィニッシュ!

ああ、今回も終わってしまった。正直疲れが先行して思うようにいかなかったんですが、それでもポイントは押さえられたので満足です。詳しくは帰ってから書くとして・・・まずは帰りのバス、そして直後の職場飲み。・・・金も体力もねぇぞオイ(−_−;)

最終日。

帰りたくNeeeeeeeeeeee!!!!!!!! というわけで、3日目です。昨日も飲み過ぎで、今朝はチェックアウトリミットぎりぎりに出発。二条城を堪能した後に軽くミニ懐石をと行った店が軒並み予約で一杯という散々な状況の中、有名店ではあるがマニアックな「さか井」…

忘却。

風俗関係ねぇって感じの俺ですが 、まあ若干。正直、身体が動かないお(−_−;) 疲労がピーク&飲み過ぎで過去最高。あまりにも暇そうな客引きのにーちゃんに付き合ってキャバ行ったのが致命傷www 今日はまず一乗寺へ行ってみます。コレだけで分かる人には分…

順調。

牧之原SA。まだまだここからだぜ!(すでにやられ気味土山SA。単純に、睡眠不足的な腹部違和感www あともうチョットだ。まさかこんなに暗いとはwまずはラーメンでスタートです。朝っぱらから何でこんなに人いるの?って感じの清水寺ー八坂神社ー知恩院。紅葉…

逃亡。

では、行ってきます。逃げます、世間の荒波からwwwゲキ×シネ「蛮幽鬼」を友人連行して鑑賞してから、今バスの中。さて、いつも通りバス芸人、スタートですwww海老名SA。行きは腹の調子を整えるコトに専念、なのでつまみ食いは無し。吉野家はそそるがw

掃除って重要。

忙しさにかまけて、身の回りのなんたる悲劇か! とアピールしたところで自分自身に返ってくる哀しさを払拭すべく大掃除に1日費やした。俺、埃ってスゲー苦手で。アレルギー持ちなのも相まって、大掃除系の作業で全身がむず痒くなるのを堪えつつ・・・頑張りまし…

懲りないヤツだ。

うおー、スゲー眠い。またもや仕事明け、一睡もせずに・・・大泉学園まで来ました。劇団☆新感線ゲキ×シネ「SHIROH」が特別上映されると聞いて。過去作品の上映はホント機会が超絶限られるので、多少無理してでも! 作品の内容はググれw 簡単な感想は・・・RX…

うがー。

寝れねぇー!!! やっぱり、本物の作品を観ると興奮する俺がいる。 そんなワケで、酒も入ってるので、適当なことをダラダラと。 今月のスケジュール表が真っ赤ですw iPhoneで管理してるんですが、ホントなんか色々入ってますねぇ。色っぽいことが皆無なの…

一体何度観るつもりだ俺。

再びゲキ×シネ「蛮幽鬼」を観に新宿バルト9まで。28時間連続稼動中の俺でしたが、途中で寝るコトもなく普通に面白く観られた。そしてラストはやっぱり涙目。俺の特性として、一度ハマると中々次に行けないってのがあるのですが・・・それを差し置いても、良…

Perfume東京ドーム公演行ってきた。

友人よりチケットを分けていただき、何だかんだ言ってこれで4回目のPerfumeライブ。仕事終わってから弾丸で参加。もちろん開演には間に合わず(;´Д`)20分ちょい遅れて会場入りしたのですが、10分ちょい押してたって話なので、実質一曲ロスで済みました。 …

劇団☆新感線「鋼鉄番長」再始動公演行ってきた。

一ファンとして本当に心配していた再始動公演に行ってきました。今回の公演のキモは間違いなく橋本じゅんさんその人だと思っていたので、代役を立てると聞いたときには・・・アレが果たして成り立つんだろうか?と半信半疑、よりは疑いのほうがはるかに大き…