Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

規則正しく。

リズムが大事(挨拶 最近、とみに生活リズムを大事に生きている気が。寝る時間を決めて、そこから逆算して生活してます。睡眠時間は基本減らさない。食事も3食。「今やりたいこと」を10年後も20年後も持ち続け、それを実行するのが幸せなんじゃないかと…

先行きが不透明です(主に財政的に

また今日も、ライブのチケが当選しました(挨拶 9月のSuaraさんと10月のKOTOKOさんと。KOTOKOさんのは真綾さんとモロにダブルブッキングで死ぬる(;´Д`) どおしよお。 さて、改めまして今日のネタ。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1107/25/new…

充実、とは聞こえがイイが。

仕事三昧(挨拶 個人的には、プライベートが充実していればこそ!という思いがあるので・・・何ともかんとも(;´Д`) 何故にピンポイントに行きたいライブに行けないのか・・・。これからはチケ取ろう、うん。チケ取ると行けることが多いので。 最近のネタ。その・…

働かされすぎマン。

すまん、2日間連続で言葉そのままに仕事でした。寝ます。各種返信は明日。

帰ってきたらおやすみなさい。

部屋の掃除をして、もうダメです。生活のリズムこそ大切なのだなぁと感じる今日この頃。とりあえず寝て、明日何とかします。

今帰ってきておやすみなさい。

台風逸れてよかったですね。俺もな。ホント余裕無いけど時間的に間に合ったので一言だけ。おやすみなさい。

SING LIKE TALKINGライブツアーin中野サンプラザ行ってきた。

もう23年になるんですね(挨拶 俺の人生の音楽的要素の礎を築いてくれたバンドっつーかグループのライブ、実は初めて行きました。何せ、今や何年おきにしかアルバムも出さない、ライブもしないって感じのアーティストなのでw、機会がほとんど無かったので…

実家に帰りました。

現実は、重い(挨拶 連休を使いまして実家に戻っていました。友人の車で被災地を回らせていただいたのですが・・・目前に広がる光景に絶句。情報としては十二分に理解していて、その理解度と乖離は全く無かったのです。実に冷静に、あらゆるモノを視ました。ど…

SING LIKE TALKINGライブツアーin中野サンプラザ行ってきた。

もう23年になるんですね(挨拶 俺の人生の音楽的要素の礎を築いてくれたバンドっつーかグループのライブ、実は初めて行きました。何せ、今や何年おきにしかアルバムも出さない、ライブもしないって感じのアーティストなのでw、機会がほとんど無かったので…

スーパー眠い。

夜も眠れない!(挨拶 いや、別にエアコン使ってないわけではなく、普通に風邪ッ引きです(;´Д`) なんかねー、どうしようもないんですよ、趣味ダイエットですから! 最近はこういうことがあると初動処置が早いので重症化しないのでいいんですが、とりあえ…

bakaと俺は高いところが好きだ。

人生で一番高いところに行きました(挨拶 高いところはそれほど得意ではないのですが。特に足場の弱いところ、足下までガラス張りのビルとかは勘弁。それでも・・・見晴らしの良い舞台はそれだけで心爽やかになります暑いけどwww 山も海も見えるあの景色は、非…

チケ破産。

やはり、イープラスはアブねぇ(挨拶 ワンクリック詐欺に近い某アマゾネさんじゃねーけど、はっきり言って、ライブ舞台イベント好きな俺にとってイープラスは鬼門。向こう3ヶ月先まで金欠が続く・・・どうなのよこれ。まあ行くんだけど(行くのか 今日のネタ。…

夏は俺の季節だ!とか言ったヤツ出てこい。

・・・すんません俺でした(挨拶 ちょいと仕事で出かけた先が素晴らしく日陰ひとつ無い炎天下。そんな中で長袖で3時間も突っ立ってたらそれはもう何やってんだか分かんなくなりますよ! 昨年敢行した炎天下ランニングを再開するしかないか・・・しかし日中走るに…

夏本番。

いよいよ俺の季節到来!(挨拶 しかし、日々の疲れを取る、そんな日曜日w 午前中は爆睡。午後はゴミ捨てと食料買い出しだけ、と、素晴らしい休日だ! 夜は軽く飲みに行って、また明日から頑張ろう・・・そういう気持ちに まったくもってなりません(;´Д`) 人…

特撮復活!「5年後の世界」発売記念6年ぶりツアー in O-East

モッシュでデブはダメだ(挨拶 先週に引き続き、特撮のライブのために今回は渋谷へ。遅刻はしませんでしたよ?www チケはA2桁番台で、普通に入れたので・・・センター2列目に待機。ホントは後方の柵がある楽な位置でまったりと、と考えていたんですがそれには番…

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」観に行った。

きゃっほー、週末だぜ休みだぜ!!!(挨拶 ・・・まあそんなテンションは最早無い。楽しませるか休ませろ、そういった感じの最近の週末ですが。さて、日記が遅れましたが、かねてからの懸案事項であるゲキシネに行ってきましたよ! 新宿バルト9まで。本当はト…

足あと無いとつまらんなぁ。

すとれぇとにひはんてきなはつげんだよ(挨拶 大手と違うんで、やっぱり見てもらうために書いてる面は確かにあって、それがイマイチよく分からないのであればそれはかなり寂しいよね。書いてる内容の質は問うな!www 今日のネタ。鼻水がとまらない(WINK調に…

舞台「ベッジ・パードン」を観に行った。

深津絵里さんが可愛過ぎる・・・(挨拶 つーわけで、仕事を速攻で終わら・・・終わらせ? 世田谷パブリックシアターまでやってきてました。久々に三谷幸喜の舞台、しかもパブリックシアター!超絶大好きなハコなので、半端無い期待感。それに見合うだけの価…

完全にネタ切れ。

「おひさま」の新のヒロインは旦那だったんだ!!(挨拶 ・・・えー、録画しても見ない日々が続いてます。見るのは職場での連ドラとニュースだけ。スーパーとコンビニとドラックストアと職場にしか行ってないなぁ。ライブか演劇かイベントが無いと生きる希望が…

飯を食うと眠くなる。

じゃあ食わないと眠くならないんじゃ!?(死ぬ いや、食欲はそれなりにあって、でも食欲のままに食うと確実に太るので常に麦茶で腹を誤魔化す、そんな夏。夜は炭水化物ダメぜったい!w 今日のネタ。 『日本の子供が「エーン」と泣くならアメリカは「ドール…

日曜日が過ぎ去っていく・・・。

今月はペース配分を大事に(挨拶 また明日から職場で忙殺のコトを思うと、とてもじゃないが出歩く気になれない、そんな日曜日(;´Д`) 昨日をライブの疲れが全く取れていない状況も重なり、かなりぐーたらな1日でした。首の筋肉を酷使しすぎたために首が据…

特撮復活!「5年後の世界」発売記念6年ぶりツアー in 新宿LOFT

大失態(挨拶 楽しみすぎて仕方なかったライブに、まさか寝坊で遅刻とは・・・(;´Д`) 昼飯食って、日頃の疲れが出たのか・・・爆睡。気づいたら、絶対に開場時間に間に合わない時間で ヽ(`д´;)/ うおおおお!? 猛ダッシュで電車に飛び乗り、歌舞伎町を駆け抜…

今日から7月。

昼間自宅にいないってのが最高の節電かと思います(挨拶 今日は仕事でちょっと遠出をしていたので、帰宅がさらに遅くなり。気がつくと「もののけ姫」放映してるんですね・・・「黙れ小僧!」で某掲示板は落ちるのだろうかwww 今日のネタ。アマゾネさんから「久…