Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末ですね。

まずはファンとして、真綾さん誕生日おめでとう!(挨拶 今年度もいろいろありました。またもや職場がちょいと変わりますが、相変わらず俺ペースでやれれば、出来ないことはないと思い込んでます。 まー、そういうわけで。先輩の飲みにつかまったので今日も…

忘れている気がすることを忘れている。

明日で今月も終わりなのですね(挨拶 様々なことに忙殺されまくってたので、明日は無理矢理休みを貰・・・う予定。朝一で電話が来なければそのまま休みとなります。どっちにしろ今日は早く休む。

季節柄。

死ぬほど飲んで帰宅。起きてるのが奇跡だw 寝ます。

だから、金勘定は得意じゃないんだって。

俺に経理事務とか、狂気の沙汰としか思えない(挨拶こんばんは。ミスターどうでもいい、の俺がお送りします。…やっぱ向いてないよぅ。 今日のネタ。アニメのちはやふるが終わってしまった。俺は明日から何を生き甲斐にすれば良いのか(−_−;) 本当に良い作…

落ち着きがない。

わっはー(挨拶 異動です! 異動ですよ皆様!! これ以上俺に何を求めるのか。これ以上俺、優秀にはなれないんですけど(;´Д`) 怖いものなどない!と強がりつつ、カラダを壊さないように4月からも頑張りたいと思います、はい。給料ちっとは増えるんじゃな…

痛んでる。

うあー、何か疲れてるー(挨拶 のたうちまわってますんで、落ち着くまで更新無理。すまん。

忙しいぅぇ。

また明日。

年度末は、駄目だ。

何もできない。すまん寝る。

あー。

うー。

春のパン祭りは重要。

パン食が縁遠い俺にはいつもハードルが高い(挨拶 いつもいつも15点ぐらいで終わっちまうんだよなぁ。だから今回は食事にカレーを増やしてどうにかボウルをゲットしたい!!! 今日のネタ・・・が無いっす。 パン食が縁遠い俺にはいつもハードルが高い(挨拶 い…

うまくはいかないもんだ。

はよ異動出ろ(挨拶 生殺しの日々は続く。環境変わるのが何より苦手で辛い・・・って大部分のヒトはそうだと思いますが、それに輪を掛けて俺はそうなんですよ。普段はちゃらんぽらんでもいざというときは出来る奴でありたいという妙なプライドを維持するのには…

あんかけに拘りをみせる。

チャーハンとの相性はバツグンだ!(挨拶 生活が滞っているので、料理に逃げる。時代はやっぱりオリーブオイルと塩ファッサーだよな!!(mkmc 今日のネタ、はありません。明日は早く帰りたい・・・

ぶらり途中下車、はしていないけど。

文久3年!嘉永6年!(挨拶 睡眠不足を何よりの敵とする俺が、朝方まで飲んだくれた挙げ句、二郎を食いに行くという暴挙をwww 三田本店はやっぱり朝一だよね!! 平日朝に動ける人前提ですが、1分も並ばずにあんなに美味い二郎を食えるのは本店だけだし、…

ういー。

飲んでます。飲んでるんですよ! 最近酒浸りかもしれん。 俺自身、未熟だなぁと思うことばかりで、ちょっと前までは反省の思いに押しつぶされそうになっていました。 昨年、あの震災があった。俺のことを知っている方はご存じだと思うんですが、いわゆる、俺…

今月は何かフワフワしてる。

いよいよ3月も終盤戦(挨拶 異動時期を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。俺もまたある程度動くんだろうなぁ。評価されていて期待されている、とでも思わないとやってられません。しかも仕事人間でもないのでさらに倍(−_−;) 今日のネタ。昨年の水曜ど…

禍福は何とやら。

落ち込むこともあるけれど、俺は空元気です!!(挨拶(ぉぃ んで、とりあえず明日も仕事なんで早めに寝ようかとは思うんですが。 今日のネタ。劇団☆新感線春公演「シレンとラギ」、東京公演でまさかのA列ゲットだぜ!!! こんなに良い席を取れたことがな…

珍しく超絶二日酔い。

昨日、帰ってきてからも酒を浴びるように飲んだ(挨拶 俺にだって、眠れない夜はあるんだよ、と言ってみるw 何か、飲みたい気分でした。世の中は色々あって、その連続性の中で人は生きている。歩みを止めることはできないけれど、たまには、まあ、振り返って…

年度末進行中。

酔っている「振り」が上手くなったな、俺(挨拶 相手が絡み酒の場合、こっちもぶっ壊れないと精神的におかしくなるwww それでも、どんなに飲んでも不思議と絶好調なときがあって、そういうときは雰囲気に酔うように自身を仕向けるわけで。これが大人になると…

イチローの真似をして走ってみたら肉離れ気味。

もはやバネはない(挨拶 いろいろ考えることもあり、なるべくなら見栄えの良い方向に持って行くのがいいのかなぁと思ってダイエットその他に熱心なのはここ数年続いているのですが。芳しい成果はまあ出ないですよね、酒飲んでるんだもんwww それでも何となく…

あっという間に中旬です。

俺、今月何もしてないよ(挨拶 昨日は久々にライブに行き、その後池袋で飲み。ライブ自体は激しかったけど、トータル考えれば久しぶりにまったりした休日でした。まだ外は半袖じゃあ寒いなぁ。ライブの感想は帰宅してから。 今日のネタ。 http://yaraon.blog…

行ってきますた。

満身創痍。全て後日で。寝ます。

通販が届いた。

スノー丸可愛すぎ(挨拶 俺がまあ、熱狂的なちはやふる信者なのは周知の事実かと思いますが(ホントか)、先日発見した情報によるコレ http://natalie.mu/comic/news/63520 に一目惚れして、速攻注文。届いて・・・やっぱ買ってよかった! 俺自身、似合わないと…

物語も佳境。

いいかげん、振ってくれ(挨拶 と、まあどっぷりとハマりすぎたWHITE ALBUM2ですがそろそろ終わりも見えて・・・くるわけねーだろボケェ( ̄∇ ̄) 純粋に、ここから先だよなぁ・・・。俺なりの感想が纏まるまで、冬は終わりません。・・・個々の人生の内の、どこかに引…

雨乞い。

金曜日、雨が降ると凄く助かる(挨拶というわけで、個人的願望はソコソコに仕事に戻る。明日乗り越えて、何とか週末をー。

三寒四温。

俺の感覚だと、三月はまだ冬なんですけど(挨拶 すいません、今キーボード打ってて…壊れてる(;´Д`) さっきローソンで買ったきりたんぽ鍋を零したせいだ(ノД`) はー、ドツボに駄目すぎる。代理キーボードをつないでなんとかー。 つーわけで、今日のネタ…う…

部屋の掃除をした。

明らかにキャパオーバー(挨拶 モノが多いなら、捨てるしかないのは分かってる。でも分別にはエネルギーが必要なのだ。捨てる勇気、プライスレス(何 今日のネタ。そろそろ様々な演劇公演のチケの申し込みが連発する時期ですね。ぶっちゃけ言うと死ぬるwww 今…

岩舟に行きたい。

今日は俺、豪徳寺から出発するんだ。そして雪で遅れるんだ(挨拶 とは言うものの、順調に仕事ですがw 来年こそは桜花抄を一度で良いので巡礼したい。 今日のネタ。週末に友人が襲来するので積んだwww

酔っ払いの戯れ言なので、華麗にスルーしてください。

俺もたまにはこういうことを書きます(挨拶 Twitterって、燈火にたかる羽虫だよね(超絶暴言 王ロバ発言で馬鹿発見器と化しているのは周知の事実ですが、それにも増して、責任感の無い場当たり的な発言で正直胸苦しくなる。危ういことは面白い、それは分かる…

キーボードが無いと効率が著しく落ちる。

更新量が少ないときは確実に出先(挨拶3月になっても相変わらずネタがない。うむむむむ。まずは休みの確定と、異動の情報が俺には必要。来週は多分週末に余裕があるので、飲みにでも行きたいな。しかし俺にはWA2の2周目も必要事項。…金かかんなくていいけどw