Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

武道館ライブまであと4日!

 …結局、連休中に服買いにいけなかったよ。だいたい、ここを更新する余裕も無く、1日16時間ぐらい勉強してました。ひでぇ課題だ(泣)。
 てなわけで、何の準備もしてない状況です。いつもならせめて体力づくりぐらいはやってるはずなんですが、それすらできてない=たぶん長丁場のライブですので、途中で足がつり、腕と肩が上がらなくなり、アンコールで息切れを起こすのがミエミエ。9月にはあれだけトレーニングしてたのに右肩に関節痛を通り越した炎症が発生。今回は果たしてどうなる!?(死ぬ)

パルフェ〜ショコラ second brew〜Re-order 12/22発売!?

 いや、絶対出るのは分かってましたから、結構心待ちにしてたんですよ。やはりいまさらCD何枚組とか言われてもウザイので(笑)。しかし…まさか今年出るとは夢にも思わなかった。そんなに戯画は次の新作がヤバイのか!?(ぉぃ)
 …まあそれは冗談として。公式SS三部作収録ってのも予想がついてました。ムービーリニューアルも戯画らしい。サントラも…サントラ……アレンジサントラ!? しかもI'veじゃねぇのかよ!(注・風の便りに聞いた話ですが) おいおい、間違ってもエ・グ・ゼとかいうんじゃないぞ?(笑) …激しく不安だ。OPまで変わってたら、買って叩き割って送り返す決意に満ちてます俺。それだけこの作品を愛してますから! んで、新OPムービーはぜひ最高画質でお願いします。WinDVD7で堪能させていただきますので!

 …作品本編に変化はないんですよね? それが一番重要だったりします(笑)。