Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

落選落選また落選

▼今日も残業、昼飯不味い(挨拶



 トラブル&アクシデントに巻き込まれつつ、俺は元気ですヤフー!(ぉぃ) ・・・と、やせ我慢をして仕事から帰ってきてみれば、一枚のハガキが。







KOTOKO[9/10(土)東京厚生年金会館](C-050910) 2枚 落選







・・・・・・あー、俺、超寝不足でおかしくなってんかなぁ・・・このハガキの意味するところがよく分からないんだが。スワヒリ語で書いてくれんか?







 つーわけで、昨年冬のライブに引き続き抽選外れました。う〜ん、ファンクラブ先行枠はいったいどれぐらいだったのだろうか? 悔しいも何も、どうせヤフオ(ゲフンゲフン