Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

麺梅雨。

▼自律神経失調中(挨拶

 やな季節になってきました。クーラーは常時稼動中ですが、去年よりは暑くないような。結局は体調不良につながってしまうのであんまり関係ないか。



▼今日もまたプラズマテレビ値段交渉に赴く俺。う〜ん、ホントに必要なのか?と考えることが多くなってきましたよ。ある意味ネタのため、と言われれば否定できません(笑)。DVDも今より綺麗に見られるわけじゃないしなぁ・・・やっぱり安いブラウン管テレビで十分かなぁと。W杯のためでもあったんですが、それよりもマリノスのほうが重要だし。う〜ん・・・困った。ボーナスの明細見てから考えよう。



▼すいません、来月末までまた余裕無い生活になりそうです。