Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

 グラナド・エスパダ、クローズドβテスト応募

 ネットゲーで、私が今のところ唯一興味を持っている作品です。3人のパーティ制だったり、デザインが現実の延長線上にありそうなところが一見して魅力。ただ・・・クローズドβテストの当選条件が非常に厳しそうなこともあり、ダメもとで申し込んでみたのですが、とりあえず最終選抜まで残れました。所謂「ネットゲー廃人」ではなく、何かと忙しい一般社会人代表としてプレイしてみたい。そして、このゲームがそこまでの懐の深さを持っているのかどうか判断したい。私の願いは届きますかね・・・。もし届いたらこのブログ、タイトルにグラナド・エスパダの名前が増えると思います(笑)。




▼先日予告しておいたKOTOKOタンイベントライブレポは、全然書き終わらなかったのでさらに明後日に延期します。申し訳ない。明日の仕事、朝早いので・・・ついでに今日寝てないんだ、あは;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン