Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

 7/17 対FC東京戦(味の素スタジアム)

 前回の対ジェフ戦で気をよくした俺は、迷わずアウェー遠征。遠征って距離でもないですけど、6K円も出してチケット購入。意気揚揚と味スタへ初めて行ってみたわけですよ。
 入場してみてまず感じたのは、ビール売り場が遠い(それか)。・・・遠い、というか、スタンドにビール売りのバイトさんがほとんど居ないってのが問題かと。あれだけの客がいるのに、すげーもったいないと思うんですよね。しかも一杯650円。日産スタジアムより200円も高いよ!びっくり! 俺に「来るな」と言っているのか?(笑)

 で、試合のほうは(中略)で、もう(以下略)