Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

 「硝子の靡風」ツアー、チケット当選状況

 イベントライブレポートをほったらかしですみません。いまいちな出来だったのでも一回書き直してます…。まあそれはさておき、今回のツアー。申し込んだすべてのチケットが到着しました。結果は…な、な、なんと! 全部のチケが前から5列以内という恐ろしい状況。これはもう、今年どころか来年までのすべての運を使い果たしたね俺(;´Д`) ホントはどれか1枚、最前列中央があれば後は我慢できたのですが(笑)。…以上、誰かに自慢したくてたまらなかった馬鹿な報告でした。




▼結構前から書き溜めてた分でした。明後日からはまた更新頻度上がると思いますのでよろしゅう。