Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

武道館ライブ発売日レポ

午前9時にアキバに到着。事前情報ですでに500人列と知っていたので迷わず・・・って、ドン・キホーテのパチンコ屋の列と勘違いする俺。まあそれはさておき、JR秋葉原駅付近に最後尾が。この時点で、実はたいしたことないんじゃないかと思ったわけですよ。
その後、列圧縮でもかけてるのか、かなりの勢いで前進。開店もしてないのにこれはおかしい・・・と思ったら、神田消防署の外周を回されてるー!?(笑) そして現在、ドン・キホーテの裏付近。さて、二郎の開店時間までに買えるのか(笑)



▼12時現在

ヤマギワの裏です。30分以上、列は動いてません。動く気配がないです(笑) どういう売り方してるんだか解りませんが、呆れ・・・って、やっと動いたと思ったら10人だけ。そろそろ暴動起きるかも。

▼12時半現在

やっと中央通進出(笑) 店の前がいつもどおりカオスっぷりが激しい。人通りが凄いせいでもある。うーん。

▼12時40分現在

店前に到着。

▼12時50分頃

ようやく店内&購入。まだ200枚ぐらいは見えたし、あの束だけじゃないような。でも今日いっぱいかなぁ。買うかたはお早めに。以上。これから二郎に列んできます(笑)。