Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

はぁ〜

▼体調がものすごく不調。いやマジで(挨拶

 いよいよKOTOKOタンライブツアーが始まったというのに、体力的準備も何も、休みとあらば寝込んでいる毎日です。どうした俺。ついに肝臓がいかれたか!?(笑えねぇ) たぶん夏靡風ではないかと思いますが、おかげさまでライブ用の体力準備が疎かになりつつあります。仕事用の体力はとりあえず二の次で。
 というわけで、やや全快になった今日、さっそく体力づくり(注・主に飛び跳ねる、腕を振る用)にジャンピングスクワット100回にかかと上げ15分、ダンベル10分。……明日これで仕事に行けるのだろうか?(笑) 減量用のプロテインも買ってきて、はたして5日でどこまで搾れるか? とりあえずは名古屋公演に向けて、抜かりなし! …新幹線の切符取ってないのをすっかり忘れていた(;´Д`)


▼いろいろと買ったものはありますが、それもまた次回に。レビュー後半も次回に。