Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ライブツアー「硝子の靡風」名古屋公演、弾丸特急で行ってきた

 はじめに、ライブレポは最終日の11日公演が終わってから書きます。楽しみにしてくれてる人がいるかは疑問ですが(笑)、今回も精一杯、どこよりも濃ゆい内容でお届けしたいです。

 んで、ネタバレなしの速攻感想なんですが…まずは悪いところから。後ろの席の馬鹿共が五月蝿すぎ(それライブと関係ないし)。友人知人同士で来ることは悪いことじゃないんですが、開演前にギャーギャー騒がれるとウザイ。それも明らかに度を超してる。もうちょっと大人になろうよ…(そんなのでキレる俺も含めて)。…話を続けて。個人的に●●●を演ってくれなかったのが残念。途中、ノリだけで押し切った曲があった(笑)。こんなところですが。後は褒めるところ。KOTOKOさんのトークが無駄に上手くなってる(笑)。オールスタンディングで通したのが偉い! 統一感があったのがイイ! ×××が×××した演出なんてもう鳥肌(もしくはギャグか)! あんな曲やこんな曲まで! ・・・ダメだ、どうやってもネタバレなしで説明不能。とりあえず、東京公演をお楽しみに! ちなみに俺、体重5kg減りました(笑)。