Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

千葉紗子のびん・かんドクロちゃんねる第33回

 初めて聴いたインターネットラジオがこれ。以来いろいろ聴いてみましたが、結局これが一番面白い。内容とかそういうものより、雰囲気が素敵。この雰囲気を全世界に発信するなんて狂気の沙汰(褒め言葉)。とにかく聴け。原作なんざどうでもいい、千葉紗子の魅力に浸れ! 俺はすっかりファンになってしまった…。発端はロンドローブのイベントだということは言うまでもないですが、それにしても…あの脱力気味で適当なトークは最高。あれで劇団あがりの実力派声優だとはとても思えねぇ(笑)。そこらへんのギャップと、おかゆ先生の超いじられキャラっぷり、桜瀬みつな先生の超萌えボイスなどなど、とにかく無駄に最高なこのラジオ、ぜひ一度聴いてみてください!
 んで、今週の内容は・・・ドクロちゃんOAVの紹介を軸に、まったく関係の無い話題で盛り上がる、と。いつもどおりです(笑)。ゲストありで、まあ、聴いてみてよ。俺の話がわかるかもしれませんし。