Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

例の事故について

 田中選手の交通事故、ファンとしては非常に心配であります。ぶっちゃけ横断歩道でもないところを渡ってハネられるほうが悪いとは思いますが(ぉぃ)。だって、歩道とか車道とかって名がついてるのに、ねぇ。かなり前にも書きましたが、他の国では車のほうが法的に強く、結果…歩行者が常に気を払っているために事故が少ないのだそうで。日本の法律はそういう例をまったく考慮してくれないので、とにかく精神的な面で両者が早く立ち直ってくれるのを願うばかりです。こんなことで躓いてはダメだよハユマ!!! …重症を負った方には非常に暴言気味な文章ですが、弱者だから何でも許されるってのは間違いなのですよ。そのへんをしっかり対策を取っていらっしゃる方に対して失礼です。ああ、いい加減このへんをしっかり法律でやってくれんかねぇ…。何だこの文章は(苦笑)。