Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

下半期の期待作

 久しぶりにこのネタ。どうせ積むんだろ?という反撃は却下。

Fate/hollow ataraxia
 待望のファンディスク。藤ねえやライダー、キャスターなんて関係ねぇ。俺が期待するのはただ1点。セイバーが幸せかどうかだ! それを確認するためだけに買う。スカートはいてないとか白痴キャラはどうでもいい(笑)、凛タンがネコミミ?それこそどうでもいい(ぉ)、綾子がヒロイン!? それはどうでもよくない!(ぉぃ) ・・・とにかく、あの突っ込みどころ満載の作品にオフィシャルで突っ込みが入るってのが我々の期待するところだと思うのですがいかが? 楽しみ、楽しみです。さりげに期待一番星は森井しづきさんの凛&アーチャーだったり(笑)。


夜明け前より瑠璃色な
 姫様萌え(笑)。ただただそれだけです。べっかんこうさんの絵が神がかっているかのようで、素直に期待してます。シナリオはどうでもいい、いかに萌えるか、それだけです(笑)。こう書くと、すげー酷いこと言ってるようですが・・・現在では最強の萌え絵師と認定しているのですよ実は! 後はホント、シナリオだけ(笑)。俗に言う「ワールド」が発動しなければ・・・。う〜ん。


AYAKASHI
 実は今年下半期最大の期待作。天邪鬼言うな、事実だこれは! クロスネットの新作、期待しないほうが馬鹿だろうが!!!(言いすぎか?) メイプル・カラーズの傑作ぶりを知っている俺としては、体験版の時点で期待せずにはいられない出来。絵もイイ、音もイイ、演出もイイ、キャラもイイ。残るは前者2つを蹴散らす魅力だ! 前作も導入部分は120点だったので、後は締めがどうなってるか・・・こればっかりはプレイしてみないと。ヤバイ、完全にノせられてるのか俺(笑)。まあともかく、体験版やって気になった方はぜひ!



 そんなわけで、未だメタルサーガすらクリアできてない俺がお送りしました(氏ね