Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

色々購入。

 予定外の出費でしたが、買ってしまいました…。「スクールランブル」第10巻、「煉獄のエスクード」第2巻、「わたしたちの田村くん」第1巻、「紅牙のルビーウルフ」、「白い花の舞い散る時間」、そしてテックジャイアン11月号。
 スクランは、限定版にはすでに興味が無いので適当に買いました。中身は説明する気もねぇ(笑)。面白いけど笑えない、コメディとしてはちょっとハズレてしまってる今の流れ。ちょいと納得いきません。面白いんですけどねー。
 残りは全部未読。「煉獄のエスクード」、続編が出るとは夢にも思わなかった。キャラが弱いと感じるのは、逆に演出過多な最近の傾向に毒されてるとも言えますね。ストーリーはしっかりしてるので、ますますそう思います。「わたしたちの田村くん」、各所で話題になってるので。ただただそれだけです(笑)。「紅牙のルビーウルフ」、イラストが椎名優さんだったので。でもちょっと「麒麟は〜」にキャラかぶってません? 「白い花の舞い散る時間」、タイトル名の良さに惹かれて。マリみて以外でコバルト文庫買ったの初めてなので、ちょっと読むのが楽しみです。「テックジャイアン11月号」、I've関連ブツ目当てだって決まってるでしょ!?(笑)

 ・・・しっかし、最近普通の本読んでないですね俺。と言いつつ、今消費中は「功名が辻」です。千代=仲間由紀恵だと思うと、これがまた最高の萌え小説になります!(ぉぃ) ・・・司馬先生ごめんなさい。