Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

千葉紗子のびん・かんドクロちゃんねる第34、35回

 いや、ときどきこのラジオに千葉紗子は特に必要ないのでは?とか思ってしまうこともありますがそれはこの俺が許さねぇ(どっちだ)。敏腕マネージャー福田さんと超絶萌え声漫画家桜瀬みつな先生のキャラが飛び抜けて素敵なのと、ここに来てドジッ子不幸編集川本さんが魅力的に見えて…。あ、これらってラジオと関係ねぇなぁ(笑)。でも結局、そういう大混乱ゲスト陣を支え、ラジオを無意味に締めてるのは千葉紗子ドクロちゃんと千佳となつきが同じ声優ってだけで凄いけど、それはこのニュートラルな声と人柄があってこそなのかもしれません。ヤバイ、サイトタイトルに「千葉紗子」の名がプラスされるかも!? ・・・これ以上長くなるのはヤバイ(笑)。