Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

・・・・・・。

 え〜っと、マザーボードが壊れました。えへ。前々からその兆候はあり、しかも買ったのがかなり前なのですよ。AthlonXPですからね。仕方が無いので店行って適当にお持ち帰り用PC買って帰ってきてただ今設定中。大人になると、だんだんコダワリがなくなって素敵です(笑)。今までならCPUがどうだメモリがどうだアレやコレや規格がどうだとか言ってたんですけど、ホントどうでもいいって感じで、目ぇつぶって「コレ!」状態。う〜ん、いいのかなぁ・・・。
 というわけで、10月に液晶TV買うお金がすべて吹っ飛びました。しばらくは探さないでください。酒買う金もねぇよ!(それか)