Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

武道館ライブまであと約2週間

 ついに待望の10月がやってきました! もうすぐ、もう少しですよI'veファンの者供! 私はというと・・・順調にネットラジオのほうも聴き逃しており(笑)、週末にまとめて聴く予定。ニューアルバム「COLLECTIVE」も表題曲ぐらいしか聴けておらず、露骨に異動&研修の煽りを受けております。PC逝ったのもそうですけど。とにかくこの状況が少し落ち着かないことには、ライブに向けての準備もままならない。明日も早いのでもう寝ることを考えなくてはならないし・・・誰か助けろ。

 とりあえず今回の用意は・・・シャツ一枚にパンツ一枚を考えてます。リーバイス501のワイルドカスタマイズドを狙ってますが、ストアに行く暇が・・・ん?研修帰りに寄ってけばいいのか!   ・・・スーツ姿で?(笑) 困った、弱った。シャツは2、3枚でレイヤードにして、汗の目立たない、しかも色鮮やかなものが欲しいんだけど、よくよく考えると前に買ったシャツで袖を通してないヤツがあるんだよなぁ。3万もした例のアレですよ(笑)。アレをアウターにして、インナーだけにしてみるか・・・。
 とか、こういうことを考えてる間が一番楽しいんですよね。今回も、光モノに負けないようにがんばりますよ! ステージの皆様が頑張れるように(ここ重要)。