Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

岡ちゃんは果たして続投してくれるのか!?

 スポーツ紙のほうで早くも来季ネタが出ていたのでさっそく。確かに今年は選手や監督だけの責任ではない・・・といっても誰かが責任をある程度取らないといけないのも事実。正直に申して・・・私は岡田監督に責任を取るカタチで辞めてもらいたくない。2年連続優勝という功績は、1年やそこらの不振でチャラにするのはおかしすぎるから。最低、久保が戻ってくるまで続けて欲しい。結局久保頼みではありますが、マリノスの歯車はヤツがいないことには戻らないと思うんですよ。岡ちゃんが辞めるのであれば、俺は久保もクビにするべきだと。それぐらいの覚悟で、やっぱりあと2、3年は監督いじらずに、選手獲得のほうに力を注いで…っていっても、十二分な戦力だとは思うんですけどねぇ。なんで点が入らないのか良くわからん。
 結局、話が全然違う方向にいってしまうほど、今のマリノスは落ち着きがない。余裕が無い。開き直りもない。松田が冷静になれない(爆)。それらをまず立て直し、来年再チャレンジを! そういうわけで、岡ちゃん辞めないでくださいお願いします。