Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

武道館ライブまであと2日!&KOTOKOタンニューシングル・ファーストインプレッション

 うげー、何の準備も出来てない…。服は明日、研修帰りに。アクセもちょっとは見てみたいなぁ…ってそんな時間があるのか疑問。何より、実は明日試験なんですよねぇ(勉強しろ)。…んなこと言われたって、そんなもの手につきませんよ!!(逆切れ) とにかく、明日、明日にすべてやります。給料日だし、金の心配などいらん!(俺の心配は?)


 んで、昨日買って来て聴くのを忘れた「秋爽」ですが。腰を据えて聴いてみました。軽い感想は…もっと普通にバラードでよかったのでは?? I'veのベクトルの問題から、どうしてもバラードは叩かれる感じですが、そもそも「らしくない」と叩くこと自体が阿呆なことで、そのへんは自信を持って出していただきたいと私は思うのです。で、この新曲ですが、メロディラインでグッとくるものがあるんですが、ぶっちゃけ「ささくれ」+「戯画」といった感じで、どうにもこうにもピンとこない。わざとか!? 100回聴いて、別な感想が浮かんだらまた書きます。