Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

武道館ライブ、いよいよ明日開催!!!!!

 明日の天気予報がすでに雨。何だ、歌姫のトータル度は雨女に傾いていると(笑)。う〜ん、明日は戦場になりそうですねぇ。物販どうしようか…パンフとタオルぐらいは買いたいと思ってるんですが、雨だとやる気を削がれるし、傘というものが物凄く嫌いな俺としては…。まぁ、12時前後に晴れていたら早めに買いに行こう、うん。どうせそのあたりまで寝てるし(笑)。もう日々の仕事で疲れたよ…。
 そんなわけで、この直前になっても不安要素のほうが強い現状。明日はそれをすべて吹き飛ばしてくれるよな? 服も買ったぞ!ブーツは余計だったが(笑)、あとはもう今晩ゆっくり休んで、明日ははっちゃけたいと思います。例のごとく、何処よりも濃ゆいレポートも後ほど(1週間ぐらいかかるでしょうか)。では皆様、会場でお会いいたしましょう〜。