Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

武道館ライブ現地レポ

グッズ買いに早めにやってきました日本武道館! 11時30分時点で、ざっと500人以上。やはり規模が今までとは違う。問題はここにいる半数以上が開演までこのあたりで待たなきゃいけないことか。俺は一度帰るけど(笑)。
とにもかくにも始まりました、I've史上最大の祭が!! この結末はいったいどうなるのか・・・楽しみに待ちたいと思います。
・・・いや、それにしても皆さん元気ですね。6時間、とても今の俺じゃあ耐えられないですよ! その分の元気はライブで使い果たします!


(追記) 11:50 列整理で2列対応。


(追記) 12:00 グッズ販売開始。何十人単位かで区切って、の模様。果たして何時間かかるのか!?(笑) 14時には一度帰りたいんだけどなぁ。本番装備じゃない俺(笑)。


(追記) 12:15 30人区切り判明。もうすぐ販売ブース。



(追記) 12:30 購入完了、帰ります(笑)。だいたい30分くらいでした。


(追記) 13:00 自宅へ避難完了。飯食って一休みして再出撃予定。


(追記) 15:00 ヤバイ、寝過ごした(笑)。今から準備して向かいます。だいたい16時にはつけるといいなぁ。今度はもちろん本番装備。






(追記)ライブレポ完全版、アップしました。トラックバックからどうぞ。