Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

武道館ライブから、もう2日経つのに…

 いまだ全身筋肉痛で苦しむ俺がいますよ(笑)。仕事もちょっと忙し目で、レポを書く体力が無いのが現状です。あちらこちらの有名サイトさんが写真入の詳細レポを上げていらっしゃいますので、大まかに知りたい方はそちらを参照下さい。今回はどうにも大多数の優秀なレポが存在してるので、正直書く気が失せつつありますが(笑)、あくまで俺のトコロは『どこよりも濃ゆい』レポですので、何とか今回も他とはベクトルを変えて書きたいと思ってはいます。後発ですし、それなりの情報量と完成度を目指して。つーか、アクセス数稼げるネタは、俺のところはこれしかないし(笑)。