Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

▼筋肉痛&雨のおかげで絶不調(挨拶

 駄目だ…この季節、何ていうか、ひたすらダルくて駄目だ。出来るだけ睡眠は取るようにしているんだけど、全然効果無し。くーっ、何かきっかけが欲しいなぁ。

 武道館ライブの余韻が、当然まだ抜けてない今日この頃。本当に燃え尽き症候群であり、レポートもまだ5%の仕上がりです。何か一発、燃え上がるものがないかなぁとさがしてはおりますが…アレ以上の感動は無いよねぇ。しばらくこんなテンションが続きますが、ご容赦ください。レポも今週中に書き上げます。絶対他の有名サイトには負けない!…意気込みで。写真使えないけど(笑)。

▼筋肉痛&雨のおかげで絶不調(挨拶

 駄目だ…この季節、何ていうか、ひたすらダルくて駄目だ。出来るだけ睡眠は取るようにしているんだけど、全然効果無し。くーっ、何かきっかけが欲しいなぁ。

 武道館ライブの余韻が、当然まだ抜けてない今日この頃。本当に燃え尽き症候群であり、レポートもまだ5%の仕上がりです。何か一発、燃え上がるものがないかなぁとさがしてはおりますが…アレ以上の感動は無いよねぇ。しばらくこんなテンションが続きますが、ご容赦ください。レポも今週中に書き上げます。絶対他の有名サイトには負けない!…意気込みで。写真使えないけど(笑)。