Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

第2次クローズドβテスト開始!!!

 久しぶり、待望のβテスト開始です! 早速DLしてやってみたわけですが…。まずはテンポが良いところが変わってなくて一安心。スタンス・スキルの多彩さも、全部はこなせませんが選択肢が多いことはいいことです。で、問題の「党」での活動ですが…ひょっとして、何か限定っぽいんですか? なんかゲームメディア記事のみの参加になってるんですかね。それに現時点では、やっぱりレベルがすべてであり、戦術なんか存在しない感じなんですが? 個人的に期待していたのは、詰め将棋的な何かであり、消耗戦では決してありません。どうなんでしょう? 明日からもまたやりますが…勉強不足で全然わかってない私。とりあえず、ゲーム初めてフッと気がつくと2時間経ってるこの事実、もう最低で最高です!(何)