Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

やっと今までどおりの生活に戻りました。

 いろいろありましたが、やっとのことで職場復帰。1ヶ月はホントに長かったです。おかげで生活習慣がまた一般人と同じく、朝起きて夜寝るといった感じに戻ってしまいましたので、これからしばらくは大変でしょう。実際大変なのですが(笑)。
 つーか、自分の机の上には、見事なまでに1ヶ月分の仕事が山積みであり、「あれ〜?俺って一ヶ月仕事休んで旅行にでも行ってたんだっけ??」と自分の記憶が曖昧になる始末。誰かたすけてっ!! ねえ、知ってる? 12時間残業って身を滅ぼすんだよ!!


 ライブレポは90%まできましたが、まだ完成には至らず。ちょうどいいので、1ヶ月後の11月15日にしましょうか。もう最悪じゃよー。