Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今年を振り返って下半期

・7月
 今年初めて、マリノスホームゲーム勝利を観戦。今年優勝できなかったのはマジで俺のせい。゜(゚´Д`゚)゜。
 イオンの10万TVを買おうかなーと始発で行ってみるも、徹夜組で終了みたいだったのであきらめる。
 HDDレコーダー購入。これでようやくTVを見るようになりました。しかし見るのはサッカー競馬苺ましまろ舞-乙Himeだけ(ぉ)
 KOTOKO硝子の靡風」イベントライブに行く。ジェネオン小倉西村は俺は嫌いじゃない(笑)。…しかし、ライブというモノの純粋さで言えばイベントライブのほうが質が上なんだよなぁ。非常に葛藤が。
 グラナド・エスパダ第一次クローズドβテスト開始。一人パーティプレイと言うより、乱戦ではあるけど戦闘が面白い。これからどうなるか楽しみ。
 PS2テイルズオブシンフォニアをクリア。ED絶賛。名作はEDに一ひねりがありますよ、やっぱり。
 I've武道館ライブチケット発売。アニメイトの列が伝説に(笑)。

・8月
 「彼氏彼女の事情」コミックス完結。ゆきのんも有馬も、最後に浅葉に食われたのが笑った。咲良タン可愛すぎ。
 KOTOKO硝子の靡風」アルバムレビューを書く。今見ると訂正したくなる箇所がありますが、おおむね良く書けたかなーと。
 ケータイ買い替え。某ショップの対応があまりに酷すぎ、ブチ切れ。パケラジのためだけにDOCOMOにしてしまいそうだ…。

・9月
 KOTOKO硝子の靡風」ツアー名古屋公演・東京公演1日目、最終日を見に行く。初の名古屋でしたが会場以外は何処にも寄らずUターン。俺馬鹿。ライブ自体は最高。特に最終日は過去最強。悶え狂った(笑)
 野々村真がパーフェクト賞(何)
 このころからラーメン二郎にハマる。少なくとも週一、多いと週4とか。
 「夜明け前より瑠璃色な」クリア。姫様萌え。しかし…フィーナ役があの方とは…知らなかった_| ̄|○
 PCが壊れる。いやもうマザボがいかれてどうしようもなく、ショップの出来合いPCを買ってきて誤魔化す。
 人事異動で派手に動く。絶望した!

・10月
 研修で武者修行。死ぬる…。
 マリノス相変わらず調子悪くて、絶望した!
 ユニデン32V型液晶TV購入。商品自体は物凄く満足ですが…どうしてこう流通でケチがつくのか(;´Д`)
 I've武道館ライブ開催。想像以上の出来も、今思い出すとまだまだ物足りない。次は東京ドームだ!!(やめてください
 グラナド・エスパダ第2次クローズドβテスト開催。相変わらずテンポはいいけど、党の概念でちょっと不安を覚えるヒッキーな俺。
 ディープインパクト三冠馬。でもいまだ何か違和感が拭えない・・・。う〜ん、有馬見てからかなぁ。

・11月
 職場復帰。死ぬる…。
 武道館ライブレポをUP。過去最大のアクセス数で度肝を抜かれた。
 ホロウをようやくプレイ→コンプ。分かり難いことは魅力なのか。糸井重里を師匠と崇める俺としては非常に複雑な作品。



 こんな感じでした。いろいろありましたが、まあ楽しかったですよ。来年もこんな感じでいきたいですね。皆様よろしゅう。